風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

しなやかにまっすぐに

小雨が降ってきました。
昨日放送された「キネマ大使になりたい!」の様子は、
昨日のコメント欄で報告してくださいました。ありがとうございます。
キサラギ」はあまり内容に触れられないので、宣伝が難しいですよね(笑)。
そして教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO」の記事です。
http://feature.movies.jp.msn.com/news/070418/07.htm
これも立ち姿が綺麗なのがよくわかりますよね。
小栗くんはスッと立っているラインが綺麗だなあっていつも思います。
小栗くんの立ち姿が綺麗だなあって思ったのは、
やはり「お気に召すまま」初演ですね。もう惚れ惚れしますよ。
それも無理なくしなやかにまっすぐに、それはそれは美しい立ち姿で、
オーランドーだったっていうのもありますけどね(笑)。
さて「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」のHP(アンテナに入っています)が、
すでにリニューアルされていました。いつ見ても、凄そうな映画ですよね(笑)。
そして昨日買ってきた「JUNON」96ページに、
その「スキヤキ・ウエスタン〜」に小栗くん出演と白黒で小さく載っていましたよ。
写真、なんだかとっても可愛いです。木村佳乃さんと寄り添っています(笑)。
そして衝撃の事実が・・・。読んでみてください(笑)。
教えていただいたのですが(ありがとうございます)、
この映画は全編英語で、それにまた本人の声で、吹き替えをするそうです。
だから、日本人が英語を話しているその口の動きに、
日本語をのせるってことですよね。面白いですね。
英語版と日本語版と両方見たいですよね。
6月「キサラギ」7月「お気に召すまま」7月11日に「花より男子2 DVD-BOX」
9月「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」
そして「クローズZERO」も今秋公開になってましたよね。結構忙しいですよね。
そういえば、「花より男子」パート1のDVDが出たときは、
頭が「間違いの喜劇」のアンティフォラスでいっぱいで、
アンティフォラスと花沢類で大変でした(笑)。