風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

どこに行っても、演技は演技

午後になって、晴れてきました。
「ピクトアップ」やっと手に入りました。
あの髪型はいろいろな感じで写真に撮れるんですね。
髪の量が多いのでしょうか(笑)。いつものみつめる瞳と、
インタビューの内容は充実してました。
「演技が出来る環境があれば、意外となんでもいい。
どこに行っても、演技は演技。」
この頃は自信のようなものが、垣間見られますよね。
前から自信はあったんですが、もっと揺れている感じがするときもあって、
今は、落ち着いているというか、
いい作品に恵まれて、充実しているのかなって思います。
そして教えていただきました(ありがとうございます)。またまたやべさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
このブログは本当に助かりますよね。
きっとご自身も忙しいと思うんですが、
何度も更新されて、いろいろな様子を伝えてくれて、
いつもポジティブだし、あたたかい文章で凄いなあって思います。
今回は、小栗くんが撮った写真と、
コメント欄でも話に出ましたが、「恋の骨折り損」を観に行った話と、
それから小栗くんの笑顔の写真があって、
なんだかいろいろロケは大変だったという話を聞いていたので、
本当によかったなあって思いました。