風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

黒い傘をさす彼

曇り空です。
昨日のコメント欄に関連したことなんですが、
映画「キサラギ」オンライン試写会というものがあります。
キサラギ」のブログでも紹介されていますが、
映画が上映されない地域の方は、挑戦してみてはいかがでしょう。
ただ会員にならなくてはいけないので、抽選ですし、
検討してみてくださいね。
http://preview.yahoo.co.jp/wmevent?.oplid=617&.tmplno=07041600
それから今日、テレビ東京「キネマ大使になりたいっ!〜春の陣〜」
放送されましたか。私のところは放送はなかったんですが、どんな紹介だったでしょう。



そして教えていただきました(ありがとうございます)。
神戸新聞に映画「クローズZERO」のことが載っています。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000308790.shtml
小さいけれど、この写真、いいですね〜。なんだか雰囲気があって。
個人的に傘をさしている姿って、好きなんですが、
滝谷、素敵かもしれない(この間、モヒカン駄目とか言っていたのに・笑)。
それからロケ地ではいろいろあったって聞いていたので、
地元の方がこんなふうに思ってくれていたのが、とても嬉しいですよね。
長田区に皆さん集まってくれるといいですね。


今日は本屋さんへ行ってきました。
「ピクトアップ」は、3件まわったのですが、探し出せず、
JUNON 6月号」が出ていたので買ってきました。
「旬とナリの恋愛十番勝負」カラー4ページ。
二人ともメガネ男子の写真もあります。
そのメガネ男子については、後ろの方の「取材秘話」にも、
書かれていて、ちょっと面白いですよ〜。
服装は、あの「お気に召すまま」の動画の、小栗くんはグレーの上着を脱いだ状態。
まだ茶色の髪ですよ。綺麗ですよ。可愛いですよ。
インタビューは恋愛話、あれこれ。
・・・モテルのはどっちだと思う?
成宮「それは旬でしょう(笑)。」
小栗「まぁね。俺は今、飛ぶ鳥を落とす勢いだから(笑)。」
こんな話も入っています(笑)。見てみてくださいね。