風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

唇にそっと綺麗な長い指をあてて

よく晴れて、少し暑いくらいです。
教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日、書きました、sacraの「Silent Pictures」5月23日再発売だそうです
こちらで詳しく載っています。
http://item.rakuten.co.jp/s-premium/bare45/
これから店頭とか、いろいろなところで予約とか始まるのでしょうか。
検討してみてくださいね。
そしてBBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。
ソフトバンク携帯の方は、ボイスDAM小栗旬くんのボイスが、
ダウンロード出来るそうです。
有料サイトで月額300円。今のところ33種類あるそうです。
33種類って凄いですね。これも出来そうな方は、検討してみてくださいね。
それに加える形で教えていただきました(ありがとうございます)。
ボイスDAMはドコモからでもOKだそうです。
5月15日まで、ボイスDAMの会員にポラロイドプレゼントがあり、
この期間に小栗くんのポラロイドも入っているそうです。
1タレントにつき3枚のプレゼントなので当選確率も高いそうですよ。


「エンタメキャッチ」は皆さんが、コメント欄、BBSで、その様子を、
報告してくださいました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」初演の映像が流れたんですね。キスシーンも流れたんですね
羨ましいなあと思っていたら、
やはりコメント欄、BBSで教えていただきました(ありがとうございます)。
「エンタメキャッチ」の映像が見られるところがあります。
「風色の椅子 BBS」にてリンクを貼ってくださいました。
ただ外国のサイトなので、見るだけなら、問題ないと思いますが、
他のところをむやみにクリックしない方がいいと思います。


さてそのオーランドーとロザリンドのキスシーン。
そのキスシーンのあと、小栗くんが成宮くんの口紅を、
その長い指で優しく直したという話もあって(どうします?笑)、
いえいえ、オーランドーがその甘いキスの後、
ロザリンドの唇にそっとその綺麗な長い指をあてて、
口紅を優しく直してあげたんです。
それこそロマンチックで倒れそう(笑)。
また美しい瑞々しいふたりでしたから。
それは幸せになって帰ってこられますよ。
そしてご好意で、ぴあの会報を見せていただいたのですが(ありがとうございます)、
「お気に召すまま」に向けて、二人のインタビューが載っていました。


成宮「あとは初演から3年経って、僕も小栗もいろんな仕事をして、
   変わったところがあると思うので、
   前回とは違う「お気に召すまま」にしたいですね」
小栗「まあ、僕は基本的に行き当たりばったりだから・・・」
成宮「そんなこと言って最後にはキッチリ仕上げてくるんだよね、小栗って人は」
小栗「ふふ(笑)」
相性のいい者同士が持つ、肩の力の抜けた信頼感。
持って生まれた華に、実力も着々と付けてきたふたりが、
再びシェイクスピアに息を吹き込む。


小栗くんの「ふふ(笑)」がいいですよね。自信の微笑みでしょうか(笑)。
小栗くんの表情が目に浮かびそうです。
ふたりの受け答えがいい雰囲気で、またまたふたりの世界が広がります(笑)。
“持って生まれた華に、実力も着々と付けてきたふたり”って書いてくれて、
嬉しいですよね。「お気に召すまま」本当に楽しみですね。