風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

自分にだけは嘘つきたくないなって思うんです

よく晴れましたが、また風が強いです。
りこさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
キサラギ」予告編がこちらでも見られます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00073/v01556/v0155600000000360905/
いよいよで楽しみですね。
そしてBBSにて、多樹さんより教えていただきました(ありがとうございます)。
オールナイトニッポン」のアクセスランキングは、TOPページから入らないと、
カウントされないそうです。ただいま4位。
http://www.allnightnippon.com/
私もアンテナを変えておきました。頑張りましょう(笑)。
その「オールナイトニッポン」ですが、この間、自転車で帰るって言ってましたよね。
その後のことを、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
携帯サイトに書いてあったそうです。


“ANNの本番前、別なお仕事の撮影があったそうなのですが、
自宅からその撮影現場まで、自転車で行ったそうです。
その後、車に自転車を積み、ニッポン放送まで来たのです。
そして、ラジオで言っていた「今日は自転車で帰る」という言葉に・・・。
旬カーベルは本当に自転車で帰ったのか?と、
気になる方もたくさんいるかもしれませんが、
実は本番が終わった直後、ニッポン放送のある有楽町周辺は
雨がザァザァと降り始めてしまったのです。それもかなり強い雨でした。
それを見たスタッフは旬カーベルに、「雨降ってきたよ」とすぐさま伝えました。
旬カーベルは「うそ?」と言いながら、窓から外を見つめていました・・・。
そう・・・旬カーベルは車で帰りました。”


ということだそうですよ。夜道だし、お疲れのようだったので、よかったですね。
そして「BARFOUT!June 2007 Vol.142」買ってきました!
表紙とその続きで白黒で1ページ。小栗くんは写真がカラー1ページ、白黒1ページ。
インタビュー、2ページ。
それから「CINEMA SQUARE Vol.12」にも載っていました。買ってきました!
国分太一くんの表紙のものです。
「クローズZERO」で、カラー6ページ。小栗くん中心のページはそのうち4ページ。
滝谷、満載です!オフショットの素敵な笑顔もあります。
それから「キサラギ」の謎に迫る!というページが、4ページあります。


まずは「BARFOUT!June 2007 Vol.142」から。
写真はすべてモデルさんのような雰囲気。とても洗練された感じ。
高級感があって、紙質もいいので、とても素敵です。
私は14ページの「Shun Oguri」と緑の文字で書いてある、全身の写真が好きです。
細身の身体のラインがよく分かって、白シャツにカーディガンがどこか甘く、
黒の紐つきの靴と、小栗くんのどうでもいいような感じが、かえって惹かれます。
いつもながらネイルをした長い指が印象的な写真とか、他にも素敵な写真があります。
インタビューは、真摯なものでした。
やっとここまできたのに、いつでも底辺に戻れる準備が出来ているとか、
いつもながら、潔く、正直なインタビュー。
「一度の人生なので、自分にだけは嘘つきたくないなって思うんです」の、
言葉が印象的。


「CINEMA SQUARE Vol.12」は、本当に、いろんなショットの、
格好いい格好いい滝谷を、堪能してください!っていう感じです(笑)。
脚本家の方が、「小栗くんが源治を演じるっていうことを想定して、
こういうキャラクターを書いたんだよ」と仰っていて、
とても嬉しかったです。とにかく見てみてくださいね!
撮影が本当に楽しそうで、無防備な笑顔に心掴まれますよ(笑)。