風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

赤い薔薇越しに見える彼

暑い中、燕が飛んで行きました。
映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に書いてありました。
6/14 フジテレビ「めざましテレビ
小栗旬ユースケ・サンタマリア塚地武雅コメント
6/15 日本テレビNEWS ZERO
小栗旬ユースケ・サンタマリア塚地武雅コメント
まず明日は「めざましテレビ」ですね(忙しい・笑)。
他に雑誌情報もUPされていたので、見てみてくださいね。
norikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キサラギ」試写会の舞台挨拶の様子。動画で見られます。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070568.html
小栗くんもちょっぴり反撃が成功して(笑)、拍手をもらっていましたが、
ユースケさん、塚地さんが、お笑いコンビのようでした。
11日にコメントをくださった、KAZUYAさんのブログ。
「クローズZERO」のエキストラに参加されたバンドマンの方で、
男性の目線から見た小栗くんのことが書かれています。嬉しい記事です。
http://fullmonty.radilog.net/category/63040.html
「ビタースウィートカフェ」「週に一度のラブレター」第2回は、
いろいろあって、携帯を水溜りの中へ落とされてしまった?家元くん。
でもミキちゃんの画像は、僕の心の中に焼きついていますというお話。


さて「ズームインスーパー」「週刊イマジン」見ました。
顎ヒゲがあったので、「クローズ」の撮影中に撮ったものでしょうか。
小栗くんは、V字の白いインナーに黒のジャケット。長めのネックレス。
二連のピアス。ジーンズという装い。
東京、三軒茶屋、サンタワーズの一室。観葉植物がところ狭しと置かれていて、
丸いテーブル、椅子に座って、足を組んで、インタビューに答えていました。
内田有紀さんに憧れて芸能界に入ったこと、
中学時代のいじめ、高校中退、モヒカン事件。
家族が守ってくれた、特に、父親を尊敬しているという内容。
父親(オペラの舞台監督)の関係で、オペラはよく観に行ったが、
10分で寝てましたということです。
インタビューアーさんが、真正面ではなく、横に座っている形なので、
目線が横に向けられることが多いなあとか、
ときどき映る手が、やっぱり指が長いなあとか、
赤い薔薇越しに見えるアングルが、綺麗だなあとか思って見てました。



本屋さんへ行ってきました。
「JILEE」にも、カラー2ページで載っていました。
写真は優しい雰囲気。本人主演作品ベスト3が書かれていて、
1位「ロボコン」2位「隣人13号」3位「イズ・エー」となっていました。
1位「ロボコン」が嬉しいです。私が小栗くんのファンになったきっかけの映画ですし、
航一くんも、映画としてもとても好きなので、私の中でもいまだに1位です。
「KING」キサラギ5人で、カラー4ページ。
ちょっと写真が面白いです。後ろ姿のミキちゃんに絡む感じの、それぞれの、
写真になっています。小栗くんは、赤いメガネの家元くんです。
「SWEET」は縛ってあって、見られませんでした。
「TVぴあ」は、カラー1ページ。「キサラギ」について。
この写真に、黒いジャケットを着た感じが、今日の「週刊イマジン」の、
格好ですね。アクセサリーもそのままだと思います。
そして唯一買ってきたのが、ふらっと見た「ザテレビジョン
写真は小さいのですが、佐野くんの制服姿が載っていたので、ついつい(笑)。
この写真を見ると髪はそんなに短くないですね。
16歳に見えますよ〜(笑)。このくらいの高校生いますよね。
こんなに格好いい高校生はいないと思いますが、爽やかな制服ですね。
これで全寮制で、男子校って、憧れます(笑)。