風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

サー・ローランド・ド・ボイスの末息子です

雨は降っていませんが、風が強いです。
acteur編集部ブログ(アンテナに入っています)に、
ポスター発送が遅れる内容がUPされていました。
あちらもこちらも予想を大幅に上回る応募なんですね(笑)。凄いです。
さて小栗くんの携帯サイト、皆さんは登録されましたか。
私は子供に手取り足取り教えてもらって、どうにか登録出来ました。
もうすでに、小栗くんのブログがUPされましたね。
有料なので、私のブログにはあまり詳しくは書けないんですが、
昨日、大阪入りしたみたいです。
お酒の写真が冷たくて美味しそうでした(私は飲めないんですが・笑)。
どうなんでしょう。携帯で書く方が手軽に書くことが出来そうでしょうか。
あの直筆の日記もとっても好きなんですが、これから楽しみですね。
実はマネージャーさんの日記もとても楽しみです。女性の方でしたよね。
成宮くんのマネージャーさんの日記も、興味深かったんですが、
ちょっとした細かいところに目が行くところが、嬉しいなあって思います。
今は若い俳優さんでも、皆さん、ブログとかをやっていて、大変ですよね。
でも身近に感じることは出来るのかな。
「旬感フォトグラフ」みたいに、考えて書きましたっていう文章も好きなんですけどね。
でも楽しみは増えましたよね。
さあ、いよいよ今日から大阪公演、小栗くんはじめ皆さん、
無事にやり遂げられますよう、願っています。
関西地区の方々を、たくさんたくさん、幸せにしてあげてください!
「オーランドーです。公爵。
サー・ローランド・ド・ボイスの末息子です。」