風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

空想カレンダー

雨はあがって、よく晴れました。
「いいとも」は、「クローズZERO」のポスターは貼られて、やべさんからの電報も、
読まれて、小栗くんからお花もきてましたが、お話は出ませんでしたね。
桔梗さん、恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「キサラギ」DVD、来年1月9日発売だそうです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10086569&srkbn=S
プレミアム・エディションと、スタンダード・エディションがあるんですね。
これからいろいろなところで、予約が出来るようになると思います。
cannaさんが、BBSで、詳細を書いてくださいました(ありがとうございます)。
メイキング、たくさん見たいですね。
キサラギ」DVDは待ってました!(笑)。
またあの愛しい5人組に会えると思うと嬉しいです。
そして「コナン実写版」のエキストラに参加された marron7 さんが、
BBSに、そのエキストラの様子を報告してくださいました(ありがとうございます)。
楽しいレポートですよ。読んでみてくださいね。


さて、火曜日になったのに、「りの君」が放送されなくて、やっぱり寂しいですよね。
ということで、少しでも元気が出ますようにと、来年のカレンダーが出始めるこの時期、
毎年、恒例(笑)、小栗くんの空想カレンダーを考えてみました。
こんなに人気があるのに、実際、カレンダーが発売されないのも、
不思議なんですが、今年登場した、登場するであろう役で考えてみました。
はい、こんなカレンダー、想像してみてください(笑)。


1月・・・花沢類「花より男子2
     幕開けは、透きとおる空気、冬の日差しの中、
     上品なグレーのコートで佇む、栗色の髪の類。
2月・・・電気屋さんのこうた「エル・ポポラッチがゆく」
      髪に電飾をつけても可愛いこうた。
     どこにでも修理に駆けつけます。
3月・・・花屋の若者「さくらん」
     花々が、競って咲き始める春。
     その花、一輪、くださいな。
4月・・・安藤森「リポビタンファイン」
     新入社員、戸惑いながらも頑張ります。
     励ましメッセージ、癒されます。
5月・・・「夏恋想」PVの小栗くん
     今宵はラジオで優しい声を。
     ガラス越し、メガネ男子のパーソナリティ。
6月・・・家元「キサラギ
     あの日、外は雨でしたか。
     愛しい家元くんの、涙も笑いもすべて受け止めます。
7月・・・佐野泉花ざかりの君たちへ
     水色の空、眩しい緑。白シャツ、夏の制服の佐野くん。
     バーに向かう純粋な瞳、忘れません。
8月・・・オーランドー「お気に召すまま」
     夏の恋人、オーランドー再び!
     黒髪の、凛々しく甘く美しいオーランドーでした。
9月・・・アキラ「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」
     子供をみつめる目の優しいこと。
     幻のように、儚く、赤と白が混在する薔薇のように。
10月・・滝谷源治「クローズZERO」
     研ぎ澄まされた鋭い眼光。
     誰よりも格好いい源治をこの目に。
11月・・カリギュラカリギュラ
     苦しいほど、狂おしいほど美しい皇帝。
     見たこともないめくるめく、破滅の果てへ。
12月・・工藤新一「コナン実写版第2弾」
     真実はひとつ。新一、復活。
     事件をしっかり解決して、締めくくっていただきましょう。


ただ登場順に並べただけの感じもしますが(笑)、
カレンダーで想像してみてくださいね。
でも何故、カレンダーが出ないのでしょう。欲しいですよね。