風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クローズZERO 完成披露試写会

爽やかな秋晴れです。
小栗くんの公式HP、更新されていて、
しあわせ気分さんから、教えていただきました(ありがとうございます)。
前にも書いた9月29日(土)「メレンゲの気持ち」VTR出演のことと、
これは前にミオさんから、教えていただいていたのですが(ありがとうございます)、
映画「サーフズ・アップ東京国際映画祭にて上映決定!のこと。
2007年10月22日(月)会場:TOHOシネマズ六本木
そして声優キャストの舞台挨拶予定と書いてありました。
チケットぴあにて2007年10月6日(土)から前売り販売開始だそうです。
詳しくは、小栗くんの公式HPを見てくださいね。
サーフズ・アップ」と「クローズZERO」と、舞台挨拶、忙しいですね(笑)。
今日は、そのTOHOシネマズ六本木で、「クローズZERO」の完成披露試写会ですね。
確か、「あずみ2」がTOHOシネマズ六本木で、
完成披露試写会があったなあって思って、
昨日は「あずみ2」のDVDを引っ張り出して見てました(笑)。
あの着物を羽織るように、袖を通さないで着て、マントのように翻して颯爽と、
現れたときのものですね。彩ちゃん、石垣くんも一緒でした。
長身に、綺麗なブルーの着物がよく似合っていました。大きな映画館ですよね。


kumikumi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
その「クローズZERO」のHP(アンテナに入っています)に、
先日「食わず嫌い」で紹介された本?「MEN'S SUZURAN」が、見られるように、
なっています。格好いい画像ですよ。読み応えもあります。
見てみてくださいね。
さて今日の舞台挨拶は、昼?夜?と思いながら、「2時っチャオ!」を見ていたら、
「クローズZERO」について小栗くんのインタビューが放送されました!
昨日のコメント欄で、急遽こげままさんが教えてくださって(ありがとうございます)、
皆さん、見ることは出来たでしょうか。
ホテルの一室のようなところで、白のインナー、
皺加工のグレーのシャツ(くすんだ赤色の花模様?入り)、
黒のパンツ。髪はオールバック。いつものネックレス。二連のピアス。
インタビューは短かったのですが。
「孝之との殴り合いのシーンのところで、ずっと僕が、お互い、一応役者だし、
顔は絶対に、お互いのパンチがたまたま入っちゃったとかで、
腫れちゃったりしたら、明日から撮影出来ないから、気をつけようねって言って、
ほんと山田くんて、あの、なんだろう、とりつかれちゃうっていうか、
こう、入っちゃう人なので、ずっと僕が、孝之、いい?(優しい声で)
もしも段取りとか、タイミングとか、間違ったとか忘れたとなったら、
おっきな声でストップっていうんだよ。出来る?お前、ちゃんと出来る?って、
ずーっと言って、もうほんと孝之が、なんか俺、
赤ちゃんみたいな言われ方してたんだけどって、言うんですけど、
ほんとにそのぐらい、大丈夫?絶対ね、わかんなくなったら、大きな声で、
ストップって言うんだよ(ふたたびすごく優しい声で)って言って、
二人の殴り合いが始まった瞬間に、俺がすっかり忘れちゃって、
なのにストップって言わずに、殴りかかっていったら、
思いっきり孝之のパンチがここ(おでこをさしながら)に入って、
あんたダメじゃん!って怒られたっていうね。あははは」
この話が一番面白かったです(笑)。
「クローズZERO」の映像が結構流れていました。
今日の完成披露試写会、明日、TVでやってくれるでしょうか。
ワイドショー、チェックですね。
実際にTOHOシネマズ六本木で、ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか。
これもかなりの倍率だったでしょうね。
三池監督のお話も是非、聞いてみたいです。