風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クローズZERO 明日公開

雨が降ったり止んだりしています。
昨日の東京国際映画祭の「クローズZERO」の舞台挨拶へ行かれた、
みいママさん、にゃんこさんが昨日のコメント欄で、
ナチさん、ジョーママさん、soraraさんがBBSにて、
その様子を報告してくださいました。ありがとうございます。
格好よかったそうですよ〜。そしてやっぱりちょっとゴソゴソしてたんですね(笑)。
テレビでも少し見ました。小栗くん、気心の知れた人たちに、
囲まれて、リラックスしていて楽しそうでしたね。
そしてほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
wowow のHPで、そのトークイベントの様子、舞台挨拶の様子が、
写真で見られます。
http://www.wowow.co.jp/extra/tiff/
サングラスをはずすと、ぐっと爽やかになりますね(笑)。
やべさんのポケットにこっそりペットボトルを、
入れようとする小栗くん、お茶目で可愛いです。
皆さんの答えがいちいち面白くて、
小栗くんの凄いところは?に対して、三池監督の言葉も可笑しかったです。
山田くんの手を、小栗くんと三池監督であげさせているところも、いいですね(笑)。


小栗くんの公式HPにUPされました。
話題の「Weekly ぴあ」、中部版、関西版は、11月1日発売になっています。
やはり公式HPより、ogurikumaさんからも、
教えていただきました(ありがとうございます)。
27日(土)TBS 王様のブランチ出演。
私はBS-i で見られると思います。初日舞台挨拶の前に出るんでしょうか。


さあ、いよいよ「クローズZERO」が明日公開。
メイキングDVDもまだ取りに行っていません。「クローズZERO」の特番も、
録画しましたが、見ていません。「オフィシャルブック」も読んでいません。
ほぼ予告のみの知識で観に行きます。
どんな気持ちで帰ってくるのか、自分自身も楽しみです。
そして「カリギュラ」へ。「カリギュラ」は、いろいろと物凄く押し寄せてきそうで、
もうすでに胸が苦しい(笑)。
でもその初日には「お気に召すまま」初演のDVDも届きますよね。
再演よりは未熟とはいえ、やはり私をこの世界へ引き込んだ、思い出の舞台なので、
まだまだ少年っぽい栗色の髪の綺麗なオーランドーを見て、癒されながら、
カリギュラ」へ向かいたいと思います。