風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ブルーグレーのロングカーディガン

たんぽぽの綿毛が飛んできます。
花より男子ファイナル」のHP(アンテナに入っています)にUPされました。
“映画の予告編が、4月26日(土)
TBS「王様のブランチ」(9:30〜14:00)
TBSほか14局にてOA(予定)
予告編が地上波で初オンエア!
そのほかにもとっておきの最新情報を番組内で発表します!
放送をお楽しみに!”だそうです(笑)。
あの特報とは違う予告編ですよね。
小栗くんの映画の中では、「クローズZERO」の予告編が、
私の中のベストなんですが、「花より男子ファイナル」はどうでしょう。
楽しみですね〜。


チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今、ローソン限定で、500mlの「キリン生茶」に、生茶パンダのストラップの、
おまけがついているそうです。小栗くんデザインのものは、3種類。
はい、ローソンへ行かなくては(笑)。
ぎるださんから教えていただきました(ありがとうございます)。
蜷川さんが、麒麟端麗(生)のCMに出演されています。
ナレーションは吉田鋼太郎さん。
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/TR/index.html
私はテレビで1度、見ました。鋼太郎さんがナレーションだったんですね。
蜷川さんを見るとこの頃なんだか、胸がいっぱいになってしまいます。
そういえば、彩の国シェイクスピア・シリーズ、第20弾「から騒ぎ」は、
小出くんが初主演だそうです。
早く、小栗くんの良い知らせを聞きたいなあって思います。


本屋さんへ行ってきました。
「Street Jack 6月号」
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/jack/
左下の小栗くんの写真をクリックすると大きくなります。
この2ページのみだと思います。どうしようかなあって思ったのですが、
この目がね。この少し挑戦的な目に惹かれて、買ってきちゃいました(笑)。
JUNON 6月号」
小栗旬・すっぴんの心」でカラー4ページ。
「クールで繊細、類はこうして作られていく!」でカラー2ページ。
「walky walky CM」でカラー1ページ。
インタビューは、いろいろとそうだよねっていう感じ。
若手の役者さんたちに、「小栗さんが目標」と言われていることに対して。
「よく言ってくれてるみたいですね。うれしいけど・・・俺なんか目標にしても、
しょうがないよって言っておいてください(笑)」
この言葉がなんだかよかったです(笑)。
類のページは、フード、被ってます!カワイイ、かわいい、可愛い(笑)。
ブルーグレーのロングカーディガン、細身のジーンズ。
情熱大陸」でも着ていましたが、背が高くて、スラッとしているので、
ロングカーディガン、とてもよく似合いますよね。
横顔の“ココだけタレント”の話が可笑しかったです。
少しピアノを弾くシーンもあるみたいで、嬉しいなあって思いました。
小栗くんが弾いてくれるなら、「ねこふんじゃった」でも平気です(笑)。
小栗くん、指が長いから、軽く1オクターブ、届きそうですよね。
「クローズZERO」を見るにつけ、美術さん、カメラさんの力は大きいなあって、
思いますので、最後の類、とびっきり綺麗に撮ってほしいです。
大スクリーンの類、期待しています。