風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子ファイナル 前売り券

朝から雷が鳴って、どしゃ降りで、そして晴れてきました。
ゆっきー星さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
Sony Ericsson」HP(アンテナに入っています)で、
W62Sの60秒のCMが見られます。
これは、ゆっきー星さんも仰っていますが、息ができません(笑)。
すーこさんのところ「ぷちぷちカフェ」さんから教えていただきました。
ありがとうございます。「クローズZERO」DVDの特典ディスク、
メインメニューの左下にネジがあります。
そこをクリックすると、少し映像が見られます。
本編では使われなかった映像だと思いますが、牧瀬くん、面白いですよ。
さて今日は、まず、本屋さんへ行きました。
「Top Stage JUNE.2008 vol.58」
オールナイトニッポン」演劇部のことについて、カラー4ページで載っています。
「IMAGE SUMMER 2008」
表紙と、ポストカードが3枚付いています。
ストライプのシャツを着たものと、浅く腰掛けて、足をあげている、
全身が写っているものが素敵でした。
まだカリギュラのときの小栗くん。この頃の小栗くん、やっぱり好きなんですよね。
そしてままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ザテレビジョン」で「花より男子ファイナル」前売り券に付く、
ポストカードが見られます。


そのポストカードを手にいれるため、映画館へ、前売り券を買いに行ってきました。
「クローズ」のときも、入場するのに勇気が要りましたが、
花より男子」もちょっと恥ずかしいです(笑)。
店員さんが、前売り券に付いているポストカードを、
探していて、見つけ出せず、もうひとり店員さんが来て、
花より男子・・・花より男子・・・」とか言いながら、
ピカピカしたピンクのカードをくれたときは、せめてブルーのカードだったら、
よかったなとか(そこじゃない?笑)。
中のポストカードは、これぞ花沢類という感じでした。
皆さん、ゴージャス、つくしは可愛かったです。
今日「王様のブランチ」で「花より男子ファイナル」の予告が流れたのですが、
花より男子」っていう感じでした(笑)。
なんとなく類は出番が少なそうなのですが、
でも類は、ああ、あの目の配り方だったなあとか、
瞬きの仕方だったなあとか、立ち方、座り方、みんな花沢類でした。
あの目線はいつ見てもドキッとしますよね。慣れない目線です(笑)。
当たり前ですが、小栗くんさすがです。
「王様のブランチ」はクランクアップの様子も少し流れました。
松田くんへ、固い握手をして、花束を渡している小栗くんが可愛かったです(笑)。
花より男子ファイナル」のHP(アンテナに入っています)でも、
予告編が見られるようですが、重いです(笑)。
このTOPページ、素敵な類ですね。