風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

魔法の黄色い靴

晴れました。暑くなりそうです。
竹栗さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
スカパーで「二十四の瞳」が再放送されるそうです。
http://www.nitteleplus.com/next.html
見られる方、見てみてくださいね。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「MTV MUSIC AWARDS」の記事です。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080531/msc0805312029001-n1.htm
黄色の靴を履いていたんですね。
そして「やべきょうすけのnextクローズ」
http://www.tbsradio.jp/yabeshi/
ラジオは聞けない地区なので、音声配信を聞きました。
やべさんとの関係は、やべさんの気遣いを小栗くんが気遣って、
その小栗くんの気遣いをまたやべさんが気付いてくれて・・・みたいな、
いい関係ですよね。アナウンサーのお姉さんも、
そんな二人の関係をよくわかってくれて、嬉しかったです。


さて昨日は、ネットで、「MTV MUSIC AWARDS」を見ていました。
いつ出るかわからないのに、ずっとパソコンの前にいるのは大変だなあと思いつつ、
最初だけ見てみようと見ていたら、5分くらいで、
レッドカーペットを歩いてきてくれて、チラッと映っただけでしたが、
まあ、メルヘンチックって思いました。
それから授賞式も最初のプレゼンターだったので、
見ることが出来て、あの受賞されたファーギーさんと、
頬と頬をつける挨拶をしているところが可愛かったです。
今回の服装は遊び心満載で、蝶ネクタイって珍しいですよね。
黄色の靴を履いていたのは、写真を見て知りました(笑)。
服装はあれでよかったんですよね(笑)。
ポケットからは色とりどりの金平糖がどっさりと、
帽子の中からは真っ白な可愛い子うさぎが出てくるんです(笑)。