風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ベルベットの深い紫色のスーツ

小雨が降っています。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
すべて「花より男子ファイナル」関係。
公開劇場。
http://www.toho.co.jp/gekijo/hanadan/welcome-j.html
雑誌情報。
http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html
「日本映画navi」詳細。
http://www.sankei.co.jp/tvnavi/nihoneiga/index.html
札幌にてイベント。
http://www.stellarplace.net/event/data/435.html
いろいろあります(笑)。


さて今日は、「MTV MUSIC AWARDS」がありますね。
HPはこちら。
http://www.mtvjapan.com/index.html
これはパソコンでも見られるのかな?
さいたまスーパーアリーナに行かれる方は、いらっしゃるでしょうか。
何年か前にも、プレゼンターをしていますが、
そのときはベルベットの深い紫色のスーツに、白いインナー、白い靴、
たくさんネックレスをして、黒髪の美しい小栗くんでした。
「ちょっとかっこつけてきました」って、言ってましたよ。
安室奈美恵さんへ、賞を渡していて、
とても緊張していて、初々しかったです。
今では絶対似合わない服装だと思います(笑)。
そういえば、昨日、ひとり言のように、
「小栗くん、腕が太くなっちゃったんだよね〜」と、ため息まじりに言ったら、
「次元が低いなあ」と息子に言われました(笑)。
でもやっぱり綺麗な筋肉のつき方ってあると思うのです。
サッカーのセルティックの中村選手のように、筋肉がついていても、
細身で格好いいですよね。
やはりつきすぎると、動きが鈍くなるような気がするのですが。
私としては、もともと胸板の厚さとか全然興味がなくて、
スレンダーな感じが好きなので、
それに今の髪型はシャープな感じなので、細身の方が素敵だと思うんですよね。
花より男子」パート1の林檎をすりおろす類の、華奢な背中が好きだったなあとか、
オールナイトニッポン」演劇部の、バスケの黒いユニフォームから見えた、
白いしなやかな腕が、見納めだったか〜とか、
次は痩せる役がこないかなあとか、
次元が低いことを考えている今日この頃でした(笑)。