風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

空想カレンダー

青空が広がっています。
昨日のコメント欄で、カミママさんからお問い合わせがあったのですが、
私が過去に書いた、舞台、映画、ドラマ等の感想は、
右上のプロフィールの「kurigohan」をクリックしていただけると、
リンク先がズラーッと表示されます(笑)。
もちろん小栗くん中心の感想なのですが(笑)、よかったら、読んでみてくださいね。
その中に【お遊び】というコーナーがあるのですが、
本当にお遊びで(恥ずかしい限り・笑)、
そこに「空想カレンダー」という項目があります。
その1〜その3まで、つまり2005年から2007年まで、
小栗くんはカレンダーが出なかったので、空想カレンダーなるものを、
考えてみたのですが、去年、カレンダーらしきものは出ましたが、
撮りおろしの公式のものではないような?
今年こそ出るかなと思ったのですが、今年も撮りおろしのものは出ないような?
どうなんでしょう。ということで、今年も考えてみました(笑)、
空想カレンダー(その4)。毎年その年に演じられた役で考えていきます。
今年はあまりドラマ、映画に出ていないので、まだ見ていない、
「夢をかなえるゾウ」の耕平くん、「花ざかりの君たちへ」SP、佐野くんも入れて、
なおかつCMキャラクターもまじえてみました(笑)。


1月・・・小山一美(ボンビーメン)
     幕開けは底抜けに明るい一美くん。ビクトリー!
2月・・・スノボー旬(クノールカップスープ)
     カップスープを飲んで、寒さもへっちゃら、あの山のゲレンデへ。
3月・・・バスケの先輩(オールナイトニッポン演劇部)
     ずっと憧れでした。試合を決めた美しい3ポイントシュート忘れない。
4月・・・小栗先生(キリン生茶
     ママ、抜け駆けはダメなんだって。みんなで仲良く小栗先生を守る会。
5月・・・イクラちゃん(26歳)(OTONA GLICO)
     ねえ、とっても素敵になったそうよ、イクラちゃん。お隣に来てるんだって。
6月・・・花沢類(花より男子ファイナル
     初夏に君に会うとは思わなかった。優しい微笑み、長い指のVサイン。
7月・・・佐野泉花ざかりの君たちへSP)
     きらめく夏の光、眩しい緑の中、また会えたね。白シャツの佐野くん。
8月・・・アンドロイド旬(Sony Ericsson W62S
     星座の向こうからこのメロディが聴こえる?通信できるのは君だけ。
9月・・・一人暮らし旬(味の素)
     新学期が始まり、また一人暮らし。たまごかけご飯の美味しい作り方は?
10月・・・旬子姫(フルチェンケータイ re)
     深まる秋、とても美しい人を見かけたよ。気が強そうな感じも魅力。
11月・・・野上耕平(夢をかなえるゾウ)
     信じられないかもしれないけど、ゾウの親友がいるんだ。そうなんだ。
12月・・・池田菊苗博士(Do You Know umami?)
     えへん、うま味とは〜。博士!うま味について個人講義を受けたいです(笑)。


CMキャラクターが多いですね(笑)。季節が無理やりでしたが(笑)、
それにしても空想ではない小栗くんのカレンダー、ほしいですよね。