風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

レイトン教授と最後の時間旅行 発売記念完成披露

よく晴れました。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今日、11月26日12:30〜 「レイトン教授と最後の時間旅行」の、
発売記念完成披露会が行なわれました。
出席者は、大泉洋さん、堀北真希さん、小栗旬くん他の方々。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ズームインの明日の予告エンタのところにも載っています。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
記事がこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000011-maiall-game
シックな装い、きりっとしている小栗くんで、素敵ですね。
大泉さんとのやりとりも楽しいです。
まだ私はテレビで見ていないので、これから頑張ります(笑)。
mimosaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
夏野苺さんのブログにアクチュールのことが書かれています。
“アクチュールと魔法使いの弟子”のところです。
http://ichigox3.blog52.fc2.com/
一番好きなカットは使われていなかったんですね。
小栗くんの写真展、是非是非、全国展開でやってほしいです(笑)。


そしてDVD「ビンボー牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行!」
全体の感想を今日、書きますと、昨日言いましたが、
とにかく4人がじゃれあって、小栗くんが可愛かったということです(笑)。
なにしろ淡いピンクのリボンを胸元で結んだ感じが可愛くて、
そのリボンが揺れるたびに、目を奪われ、
そうでした。揺れるものに弱いのです(笑)。
マントとか、長い上着の裾とか、リボン、ネクタイ、サラサラの髪とか。
それから松本くんが、口でちぎった鮑を、当たり前のように、
その場に座って、口にした小栗くん、というところですね。
何度見てもどきどきします。あ、東京の愛人でしたっけ(笑)。
全然全体の感想じゃなくて、ピンポンイントの感想でした(笑)。