風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

DVD 牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行

急に雨が降ってきました。
11日にも少し書きましたが、「ムサシ」のチラシ、
みかんママさんも「表裏源内蛙合戦」を観に行かれて、
手に入れられたそうです(教えてくださってありがとうございます)。
メールにて教えていただたのですが(ありがとうございます)、
三谷さん演出のお芝居の会場でも、少しですがあったそうです。
東京近辺でお芝居を観られる方、探してみてくださいね。
なおさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、アゲメン4位。
http://beauty.oricon.co.jp/news/58765/full/
どんな麺類かと思っちゃいますよね(笑)。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
天地人」の公式サイトが12月4日開設だそうです。
http://www9.nhk.or.jp/taiga/tenchijin/index.html
もうすぐですね。わくわくしますね!
そしてどんと晴れさんが、えさし藤原の郷へ行かれて、
撮影の様子をご覧になったそうで、今回は、ボロボロの衣装だったそうですよ。
やはり「藪の中」かな?(笑)。
えさし藤原の郷のHPにそのロケの様子の写真が掲載されていることも、
教えてくださいました(ありがとうございます)。
http://www.esashi-iwate.gr.jp/event_loca/index.html
この方は女優さん?タイトルは「阿古と多襄丸」で決まりでしょうか。


さて「花より男子ファイナルDVD化記念 
ビンボー牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行!完全版」
購入してしまいました(笑)。今日、届きました。購入の理由は、
その1 あの淡いピンクのリボンのブラウスはもう着ないと思ったから。
その2 外見が類で、中身が小栗くんというパターンが好き。
その3 あわびをみんなでちぎりながら食べあったので。
この3つの理由のみで、購入にいたったのですが、
すでに録画してあるのですが、そのとき、すぐにF4のみに編集してしまったので、
牧野家の方はどこが完全版になったのかわかりませんでした(笑)。
F4の方は、ほんの少しプラスされた映像がありました。
ただ「夢をかなえるゾウ」では、PR番組が、1時間から、30分になったという、
東海地区なので、これは関東地区では放送されていましたよ、という、
部分かもしれません(笑)。
一応、今日はそのプラスされたであろう部分だけ書き出してみますね。
全体の感想は明日にします(笑)。
では、F4登場シーンで、追加されたであろう部分のみ、ほんの少しですが、
読みたい方だけお願いします。









花より男子ファイナルDVD化記念 
ビンボー牧野家が行く 香港マカオ豪華旅行!完全版


久しぶりに見たら、やっぱり淡いピンクのリボンを胸元で結んだ感じが、
小栗くん、可愛かったです(笑)。
では、F4の登場シーンで、追加されたであろう部分です。
まず最初にアナウンサーの方が、F4が登場するときにカミカミで、
松本くんと小栗くんが突っ込みにきます。
そして引っ込んで、改めてF4登場。
次に、第1問が終わって(あの小栗くんが正解した問題ですね)、
アナウンサーの方がまた噛んだので、突っ込もうとした小栗くん。
「何回噛めば○×△◇??」と小栗くんも噛んでしまい、
「おまえもだよ」とつかさず突っ込む松本くんでした。可笑しかったです。
2問目、松田くんは不正解。
一度、答えを変えようとして、小栗くんが「初志貫徹」と言ったので、
もとに戻したら、不正解だったので、
アナウンサーの方、「小栗さんが初志貫徹とか言ったから」
3問目、阿部くんが答えた問題。
阿部くんが考え中、ひたすらスープを飲んでいる松本くん。
小栗くん、「カレーが跳ぶ?」発言。
勝負のテーブルクロス引き。みんなでよってたかって、
クロスの皺を伸ばしたりしているので、小栗くんが、
「どんだけ本気なんだ」
こんな感じだと思うのですが、自分が録画したものを見ていないので、
記憶を頼りに(笑)、いずれにせよ、それほど追加映像はないと思います。
DVD「映画花より男子ファイナル」のCMも入っていましたが、見た映像ばかりでした。
でもやっぱり小栗くんは、サトルタナカのスーツがよく似合って、可愛かったです。
せっかくテーブルクロス引き、成功したんですから、
4人でラスベガス、行くことが出来るといいですね。