風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

その後の恋のゆくえ

少し雲ってきました。
tomtomgo さん、キノピーさん、こなこさんから、
教えていただきました(ありがとうございます)。
7月公開、映画「ごくせん THE MOVIE」に小栗くん、出演するそうです。
記事もあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000220-sph-ent
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「ごくせん THE MOVIE」のHPです。「予告編」で少しうっちーの姿が見られます。
http://gokusen-movie.jp/index.html
私も「ミヤネ屋」で見ました。
こなこさんが書かれていた、両手を広げた舞台風のお辞儀して、
投げキッスをした挨拶も見ましたよ。
とび職?姿で、うっちー、立派に働いているんだなあと思いました(笑)。
うっちーも可愛かったですよね。貧乏という設定だったので、
学生服を着崩すのみで、かえって真っ白なシャツと黒い学生服で、
清潔感がありました。ものすごく腰パンでしたけど。
こうやって、その役が成長して、その後が見られるのは嬉しいですね。
皆さんも仰っていましたが、その後が知りたいのは、
救命病棟24時」の和也くん。若いお医者さまの姿、是非見てみたいです。
白衣は羽織るパターンのものでお願いしたい(笑)。
大泉洋さんとはまた共演してほしいですね。
医者としての成長と、ほんのり恋も描いてほしいです(笑)。
でもどうです?あんなお医者さまがいたら、心拍数、上がっちゃいそうですよね。
そうそう、「Summer Snow」の純くんも、先生になると言っていましたね。
立派な先生になったかな。
花沢類と静さんの同棲生活も見てみたいし(決定ですか?笑)、
佐野と瑞稀の大学生活とか、「Stund Up」のDB4(笑)の大学生活も、
見てみたいですね。
ロボコン」の航一と里美の恋のゆくえも知りたいし、
あ、この間「俺の傍にいればよい」って言ってましたね(違います・笑)。
「ごくせん THE MOVIE」は、「さくらん」より多くて、「蛇にピアス」より、
少ないくらいの出演かなあって思っています(笑)。