風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

オールナイトニッポン第120回

晴れました。
miyaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
東海地方の皆さん!「TAJOMARU」の試写会が、
8月29日、テレピアホールで行なわれるのですが(東海テレビHPより)、なんと、
「当日は、主演の小栗旬さんによる舞台挨拶を予定しております」だそうです!
詳しくはこちら。
http://www.tokai-tv.com/event/shishakai/index.html
これは嬉しいですね〜。小栗くん、名古屋は「花より男子ファイナル」の、
舞台挨拶以来でしょうか。
抽選で、競争率も高そうなので、行けるかどうかわかりませんが、
でも応募はしてみました(笑)。是非、行ってみたいです。
ときには、新幹線に乗らず、小栗くんに会ってみたいです(笑)。


さて「オールナイトニッポン」第120回、聞きました。
映画の撮影真っ最中。天気の影響はある。日焼けは落ち着いてきた。
規則正しい生活。スタッフさんはタフ。いろいろ考えるいいきっかけになった。
怪談話は面白いと思ったことがない。怖い話、興味がない。怖がりです。
私も怖がりなので、怖い話については、全く同感です(笑)。
今は毎日、熱く語り合っている。お祭り、好きな出店はチョコバナナ。
短髪は楽。三成、右手で文字を書いていたが、
いろいろ右手でも出来るように練習している。
旬のオススメメニューは、小栗くんが高校時代に聴いていた「パンク」
夏の「パンク」祭りでした。
曲名はHPで確認してください(笑)。
オールナイトニッポン」のHPは、アンテナに入っています。
「HONESTY」は、ビリー・ジョエルの方で聴いたことがあります(笑)。
一番美味しかったロケ弁は、叙々苑焼肉弁当。暑いのは好き。
最近のお薦め映画は、「ぐるりのこと。」
この監督(橋口亮輔さん)の「ハッシュ!」もよかった。
私はこの監督さんの「二十才の微熱」を少し見た記憶があります。
こんな感じで、簡単なレポートで、申し訳ないのですが、声は元気でしたよ。
HPの写真も元気そうですよね。
映画の撮影はこれからラストスパートでしょうか。
お身体に気をつけて、頑張っていただきたいですね。