風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

東京DOGS 制作発表

こちらの地方、台風は通り過ぎました。
まだ本州を縦断中なので、皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。
こちらは深夜から今日の明け方まで、風と雨がかなり激しく、
なかなか眠れず、バタバタしていまして、
すみませんが、「オールナイトニッポン」のレポートは、
後日にさせていただきます。最初30分くらい聞きましたが、
相変わらずの二人で、楽しかったですね(笑)。


そして「東京DOGS」制作発表の情報が入りました!
kumikumi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
東京DOGS」制作発表は、今日、10月8日(木)です。
フジテレビクラブログより。こちら
明日のワイドショー等で、見られるといいですね。楽しみですね〜。
このブログより、もうひとつ。
フジテレビのはちたま(球体展望室)などでもらえる、
フリーペーパー「NORI 2 」、小栗くんが表紙です。
写真はこちら
この写真、格好いいですね〜。お近くの方、もらってきてくださいね。


カフェオレさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
藤原くんと香川さんの短い対談の中に、小栗くんの名前が出てきます。
その「TOKYO HEADLINE WEB 」はこちら
香川さんとまた共演してほしいですね。
天地人で少しだけご一緒した川野太郎さんの公式ファンサイトにも、
小栗くんの名前が出てきます。
そのファンサイトはこちら
ずっとスクロールしていただいて、7月4日のところです。
先輩の俳優さんから、わざわざ名前を出していただいて、
「いい役者になるな!」って言ってもらえて嬉しいですよね〜。
では、「東京DOGS」の制作発表、楽しみにしていましょう!