風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お知らせ

梅雨の晴れ間、暑い日になりました。
昨日のコメント欄に(まだご返信ができなくて申し訳ないのですが)、
皆さんからお気遣いの言葉をいただきまして、ありがとうございました。
でもやはりパソコンの調子が悪いので、1週間ほど、お休みしたいと思います。
メールも受信できるかもしれないのですが、お返事は書けないと思います。
小栗くんに関しては、いろいろ動き出してきたところなので、
その間、コメント欄、BBSを使ってくださっていいので、よろしくお願いしますね。
では置き土産として(笑)、19日発売の「Cut 7月号」、
小栗くんの表紙がとっても素敵なので、見てみてください。


【 amazon.co.jp Cut 7月号 】


それでは、サッカー日本代表、がんばれ〜!
小栗くん、がんばれ〜!
皆さんもいろいろと頑張ってくださいね(笑)。
次にお会いするときは、新しいパソコンくんから書くことになると思います(笑)。