風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

臨時便

晴れたり、急に雨が降ったりしました。
すみません。ちょっと新しいパソコンが来るのが、遅くなりそうなので、
臨時便(笑)ということで、子供のパソコンから書いています。
まず、@nifty番組表より、21日(月)のフジテレビ系、
19時からのワールドカップの番組に小栗くんの名前があります。


【 @nifty番組表 21日 19時〜 】


「2010 FIFA ワールドカップ DAIRY 踊るメンバー小栗旬が、
スタジオ登場大興奮」
どの程度の登場かはわかりませんが、見てみてくださいね。


そしてままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、ウイスキーのCM に出演ということで、
今日、何回も見ました。小栗くんの公式HPにもUPされましたので、
そちらから、サントリーのHPに行ってみてくださいね。
坂本教授や小雪さんと一緒に並んで、とっても素敵です。
やっぱり背が高いんだ〜と、改めて思ってみたり(笑)。
それから雑誌は「Cut」はとてもとても写真が素敵です。
インタビューは初恋の女の子が、実名(カタカナ)で、
出てきて、可笑しかったです(笑)。
「non-no」もよかったですよ。
それからコメントの返信は、ずっと遅れてしまうと思います。申し訳ありません。
でもよかったら、書き込んでくださいね。


そしてサッカー日本代表、オランダ戦、惜しかったですね〜。
手に汗握って応援していました。
今度はデンマーク戦、頑張ってください!
是非、グループリーグ突破、祈っています!
そのサッカーなのですが、以前、少し書きましたが、
川口選手を応援していたとき、実は結構、嵌っていました(笑)。
あの当時、横浜マリノスが優勝したときは、横浜で行われた、
マリノスサポーターズフェスタに行ったり、
サッカーの試合も何試合か、見に行きました。
週刊のサッカー雑誌(サッカーマガジンサッカーダイジェスト)の、
どちらかは必ず買っていましたし、中継のアナウンサーも、
誰が好みか選抜してみたり(笑)。
今はもう中継のアナウンサーを引退されたようですが、
NHKの山本アナウンサーが、アトランタ五輪の最終予選のとき、
「川口はしなやかに落ちついています」と仰っていて、
その言葉が忘れられません。
だからある程度、サッカーのルールはわかります(笑)。
そしてサッカー雑誌をよく読んでいたので、ワールドカップが、
どんなに凄い大会かということを教えこまれました(笑)。
日本が初めてワールドカップに出場したフランス大会、
サッカーがマイナーなスポーツだった頃から、
ずーっと応援していたサポーターの方が、サッカーがブームになったばっかりに、
チケットを取れなかった話も聞こえてきて、
とても可哀想だなあと思っていましたが、後に小栗くんのファンとして、
その気持ちが余計にわかった気がしました(笑)。
その応援していた川口選手、今日見たテレビで、リハビリ中、
奥さまに支えられた話をしていました。
みんなが自分のことを忘れたとしても、奥さまと娘さんだけは、
ずっとサポーターだよと言ってくれたと話していて、
そのリハビリ中の、川口選手を優しく励ます奥さまの映像も、
映りましたが、楚々とした可愛らしい奥さまで、とても素敵な二人でした。
こうやって一番苦しいとき、優しく温かく支えてくれる方と、
小栗くんも巡り合えるといいなあと、余計なことを思っていましたが(笑)、
とにかく、サッカーと小栗くんの新しい情報で、大忙しの今日この頃、
サッカー番組に出演する小栗くんは、とても楽しみにしています!