風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

息を呑むほどに夢のように綺麗な男の子

猛暑です。
小栗くんと、韓国で花沢類役を演じたヒョンジュンさんとの対談の様子、
「PON」で少し映りました。
お互いに相手国、韓国語で、日本語での挨拶をしていましたよ。
【 シュアリー・サムデイ ブログ 】にも写真がありますね。
小栗くん、お兄さんみたいです(笑)。ヒョンジュンさんはまだ花沢類の面影が、
ありますが、小栗くんはもうないかな(笑)。
そして【 TBS 歸國 HP 】 “ものがたり”のところで予告編が見られます。
真希ちゃんの頬に手を添えているときの、小栗くんの顔が見たかったです。
それにしても自分は年をとっていくのに、彼は若く美しいままって、
ロマンがありますよね。
物語は終戦ドラマなので、もっと違う感じだと思いますが、期待しています。
さてこの頃の小栗くんを見ていると、
あのう、凄く本当にとってもとっても素敵なのですが、
以前の細身のしなやかな体型には戻っていないですよね(笑)。
というのも、私は「ムサシ」を観に行ったときに、ものすごく隅の席で(笑)、
ずーっと小次郎の背中をみつめざるを得ない席だったのですが、
ほどよく細い首と肩のライン、背中のラインが、本当に綺麗で、
また姿勢がいいので、とても美しい小次郎がその後ろ姿からも窺えました。
2004年から私が舞台で観た小栗くんは、
まさに息を呑むほどに夢のように綺麗な男の子だったんですよね〜。
もう男の子じゃないかな。
でもまだ27歳ですし、痩せていただいて、あの体型に戻ったら、
あの美しさはまた見られるような気がするのですが、
はい、またぐちぐち言って申し訳ないです。
そのかわりというか、私はしっかり俳優業をやっていただければ、
結婚とかは全然ショックを受けないので(笑)、
今日もそんな話題もありましたが、万が一、決まったときには、
この「風色の椅子」が皆さんを、全力でフォローさせていただきます!(笑)
だから今日は、息を呑むほどに夢のように綺麗な男の子を思い出すことを、
許してくださいね。