風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ひみつの嵐ちゃん

よく晴れた一日でした。
ひみつの嵐ちゃん」、見ました。初めて見たのですが、とっても面白かったです。
小栗くんはこれで嵐の番組、全制覇なのでしょうか。
勝手知ったる嵐の皆さんと言う感じで、小栗くんもリラックスしていて、
お互いの丁々発止がよかったですよね。
小栗くんの「3人で図書館行きそう」とか、ナイスな発言(笑)が出たり、
すごく楽しそうでした。
それから初バラエティとは思えないほど、もう笠原色を出していた、
笠原くんもとてもよかったです。最後に残ってしまいましたが、
あの服装は、たとえ小栗くんのベストだとしても(笑)、
笠原くんっていう感じがしましたよね。
そして歯に衣着せぬ、お嬢様たちがいいですね〜(笑)。
タジタジな小栗くんたちが面白かったです。
服装はそうですね。私は桜井くんの服装がよかったかな。
でも小栗くんも格好よかったですよね。
ファッション雑誌に載りそうな服装だと思いました。
もう少し痩せていただいて(今は獣医さんなのでいいのですが・笑)、
そうすれば、背が高く、スタイルも良いので、
外国のモデルさんのような感じになると思うので、
その感じで、あの服装だったら、ぐっと映えると思います。
とにかく楽しかったですね。
成宮くんと一緒に出てもまた楽しかったと思いますが、
笠原くんも、「獣医ドリトル」を背負って(笑)、
小栗くんの立派なパートナーだと思いました。
そんな笠原くんのブログはこちら。 【 笠原秀幸くんのブログ 】
今日の「ひみつの嵐ちゃん」のことも書いてあったり、いろいろ楽しいですよ。