風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

セロリでもかじりながら

今日も寒いですね。
まず【 時計じかけのオレンジ ツイッター 】で、
ホリプロYou Tube による「時計じかけのオレンジ」、
稽古風景が見られます。インタビューは映っていません。
しっかり歌って踊っていますね(笑)。
そして19日が、「獣医ドリトル」の最終回ということで、
【 獣医ドリトル HP 】より、
12月18日(土)9:30〜「王様のブランチ」に小栗くん、成宮くんが生出演だそうです。
嬉しいですね!これらの情報や、ネットのテレビ番組表などを参考に、
ちょっとこれからの番組を日付ごとに書き出したいと思います。


12月17日(金)  8:30〜 「はなまるマーケット
               (はなまるカフェゲストの國村隼さんへのコメント出演)
12月18日(土)  9:30〜 「王様のブランチ」(小栗くん、成宮くん生出演)
           21:00〜 「さよならアルマ」
           深夜(日付変わります)2:23〜 「エンプラ」
12月19日(日)  16:00〜 「獣医ドリトルナビ」(関東近県のみ)
           21:00〜 「獣医ドリトル 最終回」(15分拡大)
12月26日(日)  21:00〜 「EXILE魂 特番」
               (オレンジメンバーから小栗くん、武田さん、高良さん、
                河原さんが出演
                稽古場潜入レポ&EXIKLEメンバーと熱いトーク


明日17日(金)の「朝ズバッ」「ひるおび」はどうでしょうね。
「エンプラ」は、ネットの番組表には、「小栗旬時計じかけのオレンジ」と、
書かれていたので、以前放送されたものかもしれません。
獣医ドリトルナビ」、こちらの地方で放送されないのが残念です。
でも「王様のブランチ」生出演はとても嬉しいです!
それも成宮くんと一緒ですし、あの二人の雰囲気が好きなんですよね(笑)。
どんなお話が聞けるでしょうね。
さて「獣医ドリトル」全9話で終わるというのは、短いなあと思っていましたが、
花より男子」パート1の方も、全9話だったので、
花より男子」リターンズがあったように、「獣医ドリトル」も、
続編があるといいですね。この鳥取先生の役は、
結構年を重ねても出来ると思うので、気長に待てると思います(笑)。
ドリトル先生も、よりスレンダーになって(私好み・笑)、
ますます素敵になっているので、19日にお別れするのは悲しいですが、
でも花沢類のように儚い感じはないので、
類は、幸せに暮らしているかしら・・・なんて思ったりしましたが、
鳥取先生は、きっとまたセロリでもかじりながら、口は悪いままで、
変わらず、動物たちのために働いているのかなと思えますよね。
あ、アフリカ行きはどうでしょう。
アフリカに行ってもたくましく生きていきそうです(笑)。
とにかくいろいろ問題が山積みですし、どうやって解決するのかも注目です。
最終回の「獣医ドリトル」、楽しみたいですね。