風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

一二を争うくらい綺麗だった

朝が冷たかったです。
山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「岳」の主題歌、コブクロさんに決まりました。
【コブクロ、小栗旬主演映画「岳」の主題歌を担当】
【 岳 HP 】で聴くことができます。予告も見られます。
エンドロールに流れるのかな、ぴったりな気がしますね。
それで「時計じかけのオレンジ」にコブクロさんからお花が来ていたのかな。


mimosa さん、camelia さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 sai さんのツイッター 】に、
時計じかけのオレンジ。終演後、楽屋で会った小栗旬は、
今までで10年撮っている中でも1.2を争うくらい綺麗だったー。”と、
書かれています。相当遡ると読むことができます。
雑誌で、写真だけでも載せてほしいですよね〜。
【 旬刊小栗 】の中の、「淡色美男辞典」の写真がsai さんでしたよね。
淡いブルーグレーの布を纏った小栗くんの写真、素敵でした。
その“10年撮っている中でも1.2を争うくらい綺麗だった”小栗くんを、
是非、sai さん、撮っていただけないでしょうか。
それにしても、10年で1.2を争うって、争ったのは、
どの小栗くんだったのでしょう。18歳から28歳まで、
アンティフォラスの頃かな?エアロンの頃かな?それとも花沢類?カリギュラ
とにかく雑誌、CM 、ドラマ、映画等、どれでもいいので、
その美しい姿を残してほしいです。