風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

金色の髪は風に揺れて

晴れたり曇ったりした一日でした。
竹栗さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「アクターズ・マガジン」という大型本です。

【 amazon.co.jp ACTORS magazine Vol.3 】

私は購入して、去年の【 12月23日のブログ 】に、
感想を少し書いてありますので、よかったら読んでみてくださいね。
私も「カリギュラ」への思いが聞けてよかったです。
さて昨日、「いいとも」のテレフォンのゲストに田中圭くんが出ていて、
芸能界に入るときのお母様のお話が面白かったのですが、
小栗くんからお花も来ていましたよね。
それで今日は休演日だし、もしかして、次は小栗くんかな〜と、
微かな期待をしていたのですが、違ってました(笑)。
というのも、小栗くん、今、金髪だそうなのです。
ネットでちらっと見たのですが、個人のブログか、公の方のブログか、
判断出来ず、ご紹介出来なかったのですが、
それはそれは美しい小栗くんだったんですよ。
あの白い肌に金髪は、昔々のヨーロッパだったら、
貴族の間で、それこそ「あの美しい青年を絵になさらないと」という声が、
聞こえてきそうな綺麗な青年だと思うので、
是非是非、その姿で、見たかったんですけどね〜。
その姿で、映画かドラマにも出てほしいのですが、
CM でもいいです。雑誌でもいいです。公の場で、その姿を見たいです〜。
金髪の小栗くん、林誠司くんのときよりは、明るい金髪ではなく、
かといって、茶髪でもない、しかも長めだったので見てみたいです。
髪は風に揺れてほしいので、長めの金髪はどストライクなんですけど(笑)。