風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

きらきらと水面から反射する光

今日は少し寒い日になりました。
mint さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「岳」のグッズ情報がUPされました。
【 岳 オリジナルグッズ 限定販売 】
mint さんが仰るとおり、タンブラー、可愛いですね。
その「岳」について、はるほさんが【BBS】にて、試写会の感想を、
書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
「年齢、性別にかかわらず楽しめるテーマのはっきりした映画」〜いいですね。
多くの皆さんに観ていただきたいです。


さて【 髑髏城の七人 HP 】にて、あらすじがUPされました。
奇想天外時代活劇のようで、ファンタジックでパワフルで、
とても面白そうですね。色っぽいシーンもありそうですし(笑)、
小栗くんは捨之介という役。
古田さん、染五郎さんが演じられたときは、捨之介と天魔王の二役だったのかな。
今回は、天魔王は未來くんですね。
本当にドキドキワクワクしますよね!楽しみすぎて大変です(笑)。
そういえば、この舞台の発表があった15日、実は違う記事をUPしていまして、
舞台発表があまりにも大きな情報だったので、
それを一部消してしまったのですが、その消した一部から(笑)。
台詞に、「花より男子2」第4話を書いていました。


静「それじゃあ、ありがとう。送ってくれて」
類「うん」 
静「ちょっとあがってく?」
類「また今度」〜「は、ないか・・・」
静「類!」
ゆっくり振り返る類。
きらきらと水面から反射する光。揺れるように類を照らします。
静「幸せにしてあげなよ。つくしちゃん、泣かせるようなこと、
   絶対しちゃ駄目だからね」


このシーンを観ると、いつも「静さんのばかぁ〜」って思います(すみません・笑)。
類は静さんのこの言葉を胸にずっと生きていっているような気がするので。
でも「花より男子ファイナル」で、吹っ切れたようなので、大丈夫ですよね(笑)。
そんなことを書いていた15日、突然「髑髏城の七人」が飛び込んできたので、
なおさら、きっと大丈夫!って思いました(笑)。