風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

グッズ情報

晴れました。暑い日が続きます。
昨日初日だった「髑髏城の七人」、座席トラブルがあって、
45分遅れで始まったそうで、お客様も演者の方も、大変だったと思います。
小栗くんの舞台でこういうことは初めてではないでしょうか。
【 高田聖子さんのブログ 】で、お詫びの言葉が書かれていますが、
俳優さんたちには直接関係ないことだと思うので、でも、
“そんな状況下でご覧いただいたにも関わらず、あたたかい集中力でご覧いただき、大いに助けていただきました。ありがとうございました!”と書かれていますね。
初日観劇された、a-rino-mi さんによりますと、
二度目のアンコール時に小栗くんからも、
座頭として開演遅延のお詫びがあったそうです。
【 ドクロブログ 】によりますと、
新感線ファンクラブチケットの配券トラブルだったそうですね。
今日からはそういうトラブルなく順調に、上演されることを願っています。
皆さん楽しみに観に行かれるので、気持ちよく観劇したいですよね。
その初日の感想を、7日のコメント欄に、ara! さん、a-rino-mi さんが、
書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。
小栗くんは男も女も惚れなきゃウソだろっていう格好よさだったそうですよ(笑)。
そしてグッズについて詳しく、メールにて、
教えていただきましたので(ありがとうございます)、書き出してみますね。


パンフレット・・・2500 円
戯曲本・・・1890 円
B2ポスター(捨之介×天魔王)・・・1000 円
Tシャツ黒SML(前にドクロっぽいロゴ?関東髑髏党の紋みたいだそうです。
           後にキャストの名前)・・・2500 円
タンブラー・・・1500 円
トートバッグ(Tシャツと同じデザイン)・・・1200 円
うちわ(ポスターと同じデザイン)・・・500 円
クリアファイル(ポスターと同じデザイン)・・・500 円
日本手ぬぐい(白×紺・キャストのシルエット)・・・500 円


パンフレットはもちろん買いますが、戯曲本も魅力的ですね。
クリアファイル、日本手ぬぐいもいいですね(笑)。
それでは今日からはトラブルは解決され、順調に観劇出来ますように、
願っています。
演者の方々も暑い中、お身体に気をつけて頑張ってください。