風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

髑髏城の七人 初日

晴れました。大阪も暑いでしょうか。
olive さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
11日、BS プレミアムで、「サーフズ・アップ」が放送されます。
小栗くんはペンギンのコディ役、可愛かったですよ。
小栗くん、声優のお仕事もたくさんしていますが、
私が一番好きなのは、劇場版「鋼の錬金術師」のアルフォンス・ハイデリヒ役です。
確か初めての声優のお仕事だったでしょうか。
儚くて優しい声がよく似合っていました。
いつだったか、テレビで放送されたときがあって、
アルフォンス・ハイデリヒバージョンに編集したのですが(笑)、
思ったより時間的には少なくて、
それでも印象に残る重要な役だったのだなあと思いました。


さて今日、「髑髏城の七人」初日ですね。おめでとうございます!
ドキドキしますね〜(笑)。初日の幕が無事に開きますように、願っています。
初日を観に行かれる方はいらっしゃるのかな。
これからご覧になる方も、感想は、
ネタバレなしで【 BBS 】に書いていただけると嬉しいです。
たくさん書いてくださいね。よろしくお願いします。
そうそう、新感線はパンフレットが豪華だと聞きましたが、
他グッズとか、そのあたりは教えていただけるとありがたいです。
私はパンフレットはいつも買っています。グッズはそれほど買っていないのですが、
毎回遠出なので、かさばらないものというか(笑)、
「タイタス・アンドロニカス」の白い狼の七色に光るキーホルダーは、
あの舞台装置になっていた白い狼が、小さいガラスケースの中に浮かんでいて、
なかなか素敵でしたよ。
時計じかけのオレンジ」のときは、ステッキの耳かきを買いました(笑)。
それでは「髑髏城の七人」、初日から大千秋楽まで、
小栗くんをはじめ、キャスト、スタッフ、携わる皆さん全員が、
お身体に気をつけて怪我等なく、無事にやり遂げられますよう、
大成功をお祈りしています!