風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

感謝の思い

晴れたり曇ったりしています。
山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 uno HP 】ディスクトップアイコン右上にある×印をクリックすると、
4コマスロットが登場し、
(私のパソコンでは下へスクロールすると、4コマスロットがあります)
指印をクリックするとスロットが始まります。
いろいろなパターン、ありますね。楽しいですね。
これは揃うと何かあるのでしょうか(笑)。揃った方、いらっしゃるかな。
24日のコメント欄に、maron_room さん、Rin さんが、「髑髏城の七人」、
大阪千秋楽の感想を書いてくださいました。ありがとうございます。
読んでみてくださいね。
ちゃんと3階席もお煎餅がもらえてよかったですね。
本当に俳優として大きくなりましたよね。


【 小栗くんの公式HP 】より。
とんねるずのみなさんのおかげでした
9月1日(木)21:00〜21:54放送 
先日のハンマーオークションで落札された「デート権」の模様が、
放送されるそうです。これは凄いですよね(笑)。
「髑髏城の七人」大阪千秋楽の後、少しお友達と話す時間があったのですが、
この話題も出て、自分としてはちょっと想像できないです。
でも私はそうだって思いついたことがあって、
「ロミオを演じます」という誓約書を書かせる(ほとんど脅迫?笑)。
演出はやはり蜷川さんがいいので、いろんなところに、
そういう働きかけをしていただき、頑張って演じていただきたいです。
そして「ロミオとジュリエット」の打ち上げに、発案者として呼んでもらう。
ここで2時間を過ごす(笑)。
何年越しになっちゃうので、番組が終わっているかもしれません(笑)。
こうやって、ああいう役をやってほしい、こういう役をやってほしいとか、
いつも書いていますが、でもお友達と話していて、
結局、浮き沈みの激しい芸能界で、いろんな役柄に次々と挑戦して、
ずっとずーっとこんなにも楽しませてくれて、本当にありがたいなあと、
そういう結論に達しました(笑)。感謝の思いでいっぱいです。
小栗くんが頑張ってくれたおかげですよね。
蜷川さんは、小栗くんが有名でない頃から目をかけていただいたので、
足を向けて寝られないとよく言っているのですが(笑)、
小栗くんに関して、他にもたくさん足を向けて寝られない人はいるのですが、
でも本当にその本人小栗くんにも、足を向けて寝られないなあと思います。
私としては、20歳そこそこから応援していて、
もう来年は30歳、凄く成長してくれて大きくなってくれて、
素敵になってくれて、何より楽しませてくれて、本当に嬉しいなあと、
暑い日々の中にも、ほんのほんの少し秋の気配を感じながら、
そんなことをしみじみ思う今日この頃でした(笑)。
でもシェイクスピアは是非また演じてほしいです(笑)。