風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

メールアドレス変更しました

よく晴れました。
すみません。パソコンがたびたび故障するので、今日修理に出しました。
それでメールが受信できなくなってしまったので、メールアドレスを変更しました。
右のプロフィールのところに書かれています。
よろしくお願いします。
そしてこれからの更新が息子のパソコンを借りて行うことになるので、
ぼ・ち・ぼ・ちの更新になるかなと思います(笑)。
たま〜によかったら覗いてみてくださいね(笑)。
そうそう、昨日「宇宙兄弟」を観に行った近くの映画館に、
グスコーブドリの伝記」のチラシがありました。
そこで上映されるでしょうか。そうなったら嬉しいなあと思います。