風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

日本映画 navi

曇り空です。すでにこちらの地方も梅雨入りしました。
「日本映画 navi」を買ってきました。


【 amazon.co.jp 日本映画 navi vol.34 】


鳥飼誠一くんで、カラー4ページ。「グスコーブドリの伝記」、半ページ。
その中に使われている写真ではないですが、宣伝用の鳥飼くんの写真が、
こちらで見られます。
【 日本映画 navi 】
この写真も素敵ですよね。
インタビューの内容は先日の「Cinema☆Cinema SP」とほぼ同じで、
写真は5カットなのですが、もう鳥飼コレクターと化している私としては(笑)、
つい買ってきちゃいました。
一番決め手になった写真は、メガネを親指と中指で押さえて、顔を覆うような写真、
わかります?(笑)
私はメガネフェチまではいかないんですけど、
メガネ男子は好きなので、この仕草はたまらない仕草だと思います。
ということで、また鳥飼くんを買ってしまいました。
仕立ての良いスーツ、真っ白な襟、細いネクタイ、
細身で知的で傲慢で繊細で、拒絶した色気があって、
そうなんですよ。こっちへいらっしゃい〜みたいな色気は、
かえって醒めてしまうのですが、本人が自覚していなくて、
こういう清潔感のある凛とした拒絶した色気にとても惹かれます。
ダークサイドの鳥飼くん、とてもとても楽しみです!