風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

踊る大捜査線 THE FINAL 最新予告編

雨が降っています。
【小栗くんの公式HP 】より。
映画「グスコーブドリの伝記」初日舞台挨拶決定!
日程:7月7日(土)10:00の回上映終了後
会場:丸の内ピカデリー
登壇者(予定):小栗旬忽那汐里林家正蔵、林 隆三、草刈民代
杉井ギサブロー監督
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
その他詳細は、下記公式サイトをご確認下さい。
【 映画「グスコーブドリの伝記」公式サイト 】
お近くの方、観に行ってきてくださいね。
いよいよ公開ですね。楽しみですね!


リッチマン、プアウーマン」の出演者、浅利陽介さんのブログに、
撮影のことが書かれています。
【 浅利陽介さんのブログ 】
小栗くんのことも少し書かれていて、お芝居、やりやすかったって、
よかったですね。お勧め映画ってなんでしょう。
楽しい現場のようでよかったです。


そして今朝、「めざにゅ〜」「めざましテレビ」で「踊る大捜査線 THE FINAL 」の、
最新予告編を見ました。
鳥飼くんもちらっと映りましたね。悪そうでしたが(笑)、素敵でした。
台詞は「警察官の犯罪を隠蔽しろという上からの指示です」
「あなたはこれ以上捜査出来ない」
鳥飼くん、当たり前なんですが、言葉使いが丁寧で綺麗なのも好きなところです。
鳥飼くんの「あなた」は全然甘い対象ではないのに、
ほんの少し甘く、しかし冷酷に聞えてとても惹かれます。
そして「踊る大捜査線 THE FINAL 」はなんとなく「スター・ウォーズ」を観る感覚で、
いいかなと思っています。お祭りに参加する気分?(笑)
これからどんどん宣伝も盛んになってくると思いますが、
それらをたっぷり楽しみながら、あのテーマソングを思い出しながら、
そこでのダースベーダー、鳥飼誠一がより魅力的で美しくありますように、
そんな願いを込めて、映画を楽しみにしたいと思います。
そうそう、予告を見ながら、「踊る大捜査線3」の1シーン、
「ダミーの車両出せ」と言っている鳥飼くんを思い出しました。
以前、室井さんから鳥飼くんへ電話で、青島さんに犯人の説得をするようにと、
言われるシーン、鳥飼くんの電話を切った後の表情が、
好きと書きましたが(生意気そうな感じが好きなんですよ・笑)、
このシーンも好きなんですよね。悪そうでしょ(笑)。
悪役の鳥飼くん、楽しみにしています!