風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

シネマスクエア vol.45

やっと晴れました。
リッチマン、プアウーマン」の制作発表の様子、テレビで見ましたが、
皆さん、素敵だったのですが、
その舞台の両サイドに置かれていたポスターがとっても素敵でした〜。
思わず、画像をストップして見てしまいました(笑)。
化粧品のCM みたいに美しく撮られていますよね。
小栗くんの持っている携帯の中の画像がさとみちゃんになっているのですが、
少し斜めの小栗くんの顔の感じがとても綺麗です。
もっと大きな写真で見たいのですが、ドラマもポスターも楽しみです!
そして昨日の「食わず嫌い」、視聴率14.8%だったようで、
なかなか好評でよかったですね。事実、面白かったですし、
素敵な小栗くんも見てもらえて、これで「月9」も宣伝になったでしょうか(笑)。


しかし私はこのコレクターはやめられないということで(笑)、
またもネットをウロウロしていたら、とにかく鳥飼くんがいいという噂を聞きつけ、
「シネマスクエア」を注文して、先日届きました。


【 amazon.co.jp シネマスクエア vol.45 】


小栗くんは「グスコーブドリの伝記」でカラー4ページ。
グスコーブドリの伝記」詳細が1ページ。
踊る大捜査線 THE FINAL」鳥飼誠一で、カラー2ページ。
グスコーブドリの伝記」は徹くん仕様の感じで写っています。
鉄骨の螺旋階段に座っている写真は、顎に手を添えていて、
相変わらず指が長いなあと思います。
インタビューは最近の演技についての変化等を語っていて、
面白く読みました。
そして鳥飼くん!インタビューは読んだことのある部分もあるのですが、
なんといっても、ソファに少し力を抜いた感じで座っていて、
なおかつソファと同色のクッションを、
抱える?まではいかないのですが(抱えたら類になっちゃいますね・笑)、
クッションに凭れかかるような、隙のない鳥飼くんらしからぬ写真で、
また魅力的なんですよ〜。
細身の体型、ダークスーツと真っ白なシャツ、
座ることによって曲線を描く細いネクタイ、
冷たそうにも優しそうにも見える、メガネの奥の瞳にも惹きつけられます。
こういう写真を見ると、もし鳥飼くんに、恋人がいたとしたら、
年上の艶めかしくも美しい女性上司か、
ロマンスグレーのインテリ、実は大きな組織の黒幕の紳士か、
どっちもいけそうです(笑)。
やっぱり鳥飼くんが色っぽくて好きなんですよね〜。
出番がたくさんあるといいなあと思います。