風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

LOOK at STAR OVATION

晴れていましたが、曇ってきました。
マリさんも18日のコメント欄に書いてくださったのですが(ありがとうございます)、
小栗くんと長塚さんの対談が、
「LOOK at STAR OVATION 13」に載っています。
【 amazon.co.jp LOOK at STAR OVATION 13 】
対談はカラー 5 ページ。
目次に「チラシ撮影レポート」と書かれていて、
写真は、紫の上着を着たものと、数カット、茶系の上着を着たもの、
それを脱いでベスト姿で、きりっと座ったもの等が写っていて、
こちらがチラシの写真になるのかなあと思ったりしています。
お髭はあります。それが口髭と顎髭の生え方が、
長塚さんとよく似ていて、今、はやりの髭なんでしょうか(笑)。
対談は出会いの頃のお話と、「あかいくらやみ」の内容は、
それほど書いてなかったのですが、わかりにくそうな内容になるのかな?
でもこの頃、わかりやすいお話が多かったので、
もんもんとしながら帰ってくるお芝居もいいかなと思います(笑)。
そしてマリさんも書かれていますが、
「10年後の私は?」という問いの小栗くんの答えが、
私も、「???」でした(笑)。
私としては役者小栗旬が一番好きなので、それは趣味の範囲で、
留めておいてほしいなあと思ったりしています(笑)。
あ、それから蜷川さんのインタビューページに、
少し名前が出てきたのと、「ハムレット」と「ムサシ」の小さな写真が、
載っていて、「ムサシ」はいつもの武蔵と小次郎の写真だったのですが、
ハムレット」の写真が、これも小さく小さく、
小栗くんのフォーティンブラスが載っていて、
ちょっと嬉しかったです(笑)。