風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

演劇論を交わすメンバー

晴れたり曇ったりしています。
【 Bunkamura HP ニュース&トピックス 】より。
「あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜」
小日向文世さん出演≫
文化放送大竹まことゴールデンラジオ」
4/12(金) 14:20 頃〜 
大竹メインディッシュのコーナーにゲスト出演します!
小栗旬さん出演≫
CX「ボクらの時代」
4/14(日) 7:00〜7:30
吉田鋼太郎さん、橋本じゅんさんと熱く演劇論を交わしています!


「ボクらの時代」は、私はてっきり長塚さんと対談だと思っていたのですが、
鋼太郎さん、橋本じゅんさんなんですね。
橋本じゅんさんは、劇団☆新感線の方ですよね。
小栗くんとの共演はないと思うのですが、
でも小栗くんのお話には出てきた記憶があるので、楽しみです。
そして鋼太郎さんは、ANN に出てくださって、それから「情熱大陸」でのシーンとか、
でもしっかり対談するところは、映像では見たことがないような気がするので、
とても楽しみですね。
先日「カラマーゾフの兄弟」が終わったばかりで、
鋼太郎さんの力が映像でも素晴らしく発揮された役で、
凄く引きこまれました。ドラマ自体もその世界が独特のカラーで描かれていて、
音楽もロックとクラシックで素敵でした。
「ボクらの時代」どんな演劇論が交わされるのでしょう。
濃い30分になりそうで、楽しみですね!


それからBunkamura HP のそのニュースのすぐ下に、
「あかいくらやみ」先日の追加販売に続いて、
「中2階立見券前売発売決定!」と書かれています。
凄いですね。とうとう立見券が発売されるんですね。
長塚さんの演出、あのキャストの方々、そして主演は小栗くん。
このチケットの売れ行き状況は、期待度が高い作品であることを、
物語っていると思います。
素晴らしい作品を観られますように、
観たこともない世界に連れて行ってくれますように、
楽しみにしています!