風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

リチプア SP に向けて

曇っていましたが、晴れてきました。
あさみんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
3月28日(木)27時25分〜 TBS で「原っぱ」が放送されます。
【 Yahoo テレビ 番組表 ショートフィルム 原っぱ 】
2004年の作品なので、とっても若い小栗くんです。
ロボコン」の古厩監督で、堀北真希ちゃんが男装して男の子の役で、
今思うとまるで「花ざかりの君たちへ」を予見しているようで、
ちょっと面白い作品です。これは関東地区だけかな。観てみてくださいね。


sapphre さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
こちら東海地区でも「花より男子」の再放送が27日(水)から始まります。
【 CBC 番組表 】
フジテレビ系ではないので「リチプアSP」の宣伝ではないかなと思いますが(笑)、
学生さんたちの春休み、そして花沢類のお誕生日に向けて、
再放送してくれたのかなと思います(笑)。


【 リチプア公式ブログ 】にて、「リチプアSP 」に向けて、
「リチプアメンバー」に会える番組が書かれていますので、
それらを踏まえて、少しまとめてみたいと思います。
東海地区での「花より男子」(再)も入れました。


3月26日(火)24:45〜 フジテレビ
               「リッチマン、プアウーマン SP」みどころ
               「リッチマン、プアウーマン」連続ドラマダイジェスト
               プラス「in ニューヨーク」の撮影の様子を公開!
3月27日(水)14:54〜 CBC テレビ
               花より男子(再)
         22:00〜 フジテレビ系
               「マバタキー」 相武紗季さん
3月28日(木)14:54〜 CBC テレビ
               花より男子(再)
         21:00〜 フジテレビ系
               「とんねるずのみなさんのおかげでした」 小栗くん
         27:25〜 TBS
               「原っぱ」 小栗くん 堀北真希ちゃん
3月29日(金)14:54〜 CBC テレビ
                花より男子(再)
3月31日(日)22:00〜 フジテレビ系
               「日本くぎづけ大学」 石原さとみちゃん
4月1日(月) 10:25〜 CBC テレビ
                花より男子(再)
         19:00〜 フジテレビ系
               「ネプリーグ」
                小栗くん さとみちゃん 佐野さん 浅利さん
         21:00〜 フジテレビ系
                SP ドラマ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」


CBC テレビの「花より男子」(再)はこの番組表によると、
4月1日から、放送時間が午後から午前になります。気をつけてくださいね。
26日深夜の「リチプア SP みどころ」は東海地区は放送されないようで、
残念ですが、他の地区の方はよく探してみてください。
違う日にちで放送されるかもしれません。
そして昨日ドラマ「dinner」の最終回を観ていたら、
その後に「リチプア」SP の予告映像が少し流れて、
突然だったので、ドキドキしました(笑)。
こちらで予告が見られます。
【 4月1日よる9時放送「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」PR 】
日向社長、ますます格好よくて、真琴もますます可愛いですね。
そしてニューヨークに舞う雪の似合うこと。ドラマチックです。
あと1週間、楽しみですね!