風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

編集作業 雑誌整理

雨は上がって晴れてきました。
shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」がwowow で放送されます。
【 wowow 番組表 荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE 】
6月30日と7月14日が放送日になっていますね。
見てみてくださいね。


さて毎日猫にかまけていて(笑)、すっかり録画した小栗くんの番組の編集が、
たまってしまいました。
今度「Woman」が始まるまでにできるだけやろうと思って、
頑張っているのですが、結構集中力が要りますし、
ついつい見ちゃったりして、なかなか大変です。
そうそう、猫がいるので、雑誌の整理もままならず、
でも意を決して先日決行したら、
それほどじゃれてきませんでした(笑)。
これなら猫がじっくりお昼寝をしているときにでもできそうだなあと、
まあ、猫がいない部屋でやればいいんですけどね。
猫が寂しがるかなあと思っちゃたり(笑)。
本末転倒ですが、整理のことを考えて、買うのをためらうこともあったり、
A4 ファイルに整理しているので、
雑誌はすべて A4 にしてほしいなあとか(笑)、
でもそうなったら、探しにくいですよね。
いろいろ思いながらも、
もうすぐ発売の「Next Stage」は、本のままで残すので大丈夫です(笑)。
【 amazon.co.jp 小栗旬 Next Stage 】