風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

直筆サイン入り写真

晴れていましたが曇ってきました。
【 Woman HP 】更新されていて、予告が見られます。
お風呂に入れているところは何度見ても可愛いです。
赤ちゃんの頭を支える指の長いこと!
信さんとの幸せなシーンがたくさんあるといいですね。
ずっと幸せなシーンで、1話でもいいです(それはないですけど)。
でも完全に泣きながら観る感じですよね。
私は子供が辛い目にあっているだけでもうダメなんですけど(笑)。
絶対ハッピーエンドじゃなきゃ許さないです(すでに終わる話です・笑)。
そして【 Woman ツイッター 】もできました。
楽しみですね。


shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
木俣冬さんがブログに「Next Stage」への思いを書いてくださいました。
【 木俣さんのブログ 】
shu shu さんも仰っていますが、何年も経って、
同じ書き手の方に書いていただけること、幸せですよね。
小栗くんの成長あってこそですね。


その「小栗旬 Next Stage」、私はアマゾンで注文したのですが、
【 amazon.co.jp 小栗旬 Next Stage 】
発送日変更のメールが来て、お届け予定日7月1日〜7月3日と書いてありました。
到着が待ち遠しいです。


ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗旬 Next Stage」刊行記念キャンペーンが行われます。
【 映画ライフサービス KINE NOTE 】
【 小栗旬 Next Stage 刊行記念キャンペーン 】
このたび、『小栗旬 Next Stage』の刊行を記念し、
本書をお読みになったKINENOTEユーザーの方を対象にした、
プレゼントキャンペーンを実施します。
小栗旬 Next Stage』についてのご感想・レビューを書き、
専用フォームより送信していただいたKINENOTEユーザーの方の中から、
抽選で10名様へ、なんと小栗旬さんの直筆サイン入り写真をプレゼントします!
ちなみに写真の大きさは、ビッグなA4サイズです。
みなさま、小栗さんへの熱い想いを込めて、ぜひご応募ください。


はい、小栗くんへの熱い想いを込めて、応募しましょう!
10名様ですけど、A4サイズの直筆サイン入り写真のプレゼントは魅力です(笑)。
実は私は2005年に小栗くんの直筆サイン入り写真、
当選したことがあるんです。「BARFOUT!」という雑誌の応募でした。
いつもくじ運が悪いことには自信があったので(笑)、
まだブレイク前だったので、きっと当選したのだと思うんですけど、
でも1名様だったんですよね。驚きました。
ポラだったので、小さな写真ですが、
モノクロの少年っぽく繊細でスタイリッシュな素敵な写真でした。
横たわってこちらをみつめる小栗くんです。
そこに黄色のマジックで「小栗旬」と書かれていました。
凄く嬉しかったです。
今度はA4ですから、額に入れて飾ることができますよね。
頑張りましょう!(笑)
とにかく「小栗旬 Next Stage」楽しみですね!