風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

完成披露試写会のお知らせ

雨が降っています。
昨日は600万アクセスについて、たくさんのお祝いのコメントを、
ありがとうございます!
皆さんと作り上げたアクセス数だと思うので、
本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいです。
これからも私なりのペースで書いていきますね。
よかったら、また「風色の椅子」に腰掛けに来てくださいね。


【 小栗くんの公式HP 】より。
映画「少年H」完成披露試写会登壇です。
2013年7月10日(水)18:15開場18:30開演(上映時間:2時間2分 [予定] )
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7 
小栗旬MOBILE会員の方も、5組10名様ご招待ということです。
【 少年H HP 】にもお知らせがあります。
こちらは、100組200名様ですね。
お近くの方、応募してみてくださいね。


これはきっと水谷さん、蘭さんがメインだと思うので、
でも傍で控えめに笑っている小栗くんも素敵ですよね。
「Woman」の信さん仕様でしょうか。
映画の特典映像の試写会の様子などを見ると、
映画とは全然違う風貌だったりするので、
先日の「踊る大捜査線 THE FINAL」のときも日向徹仕様だったり、
面白いですよね。
「少年H」は映画も良い映画だそうなので、楽しみですね!