風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

数年後 素敵なレディに

曇っていましたが晴れてきました。
「あかいくらやみ」がいよいよ明日放送ですね。
【 wowow 番組表 あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜】
楽しみですね!


そして「Woman」第1話を見逃した方、
【 Woman HP 】に「見逃し配信」というところがあります。
クリックしてみてくださいね。
【 Woman ツイッター 】より。
見逃してしまった方、もう一度見たい方にお知らせです。
第1話再放送 7/6(土)am4:21 より 再放送決定!(関東地区)


関東地区にお住まいの方、見てみてくださいね。
am ということは、7月6日午前4時21分からですね。


昨日の「出張!徹子の部屋」は、
うどん屋のお兄ちゃん、台詞がひと言聞けましたが、
ほんのほんの少しでした(笑)。
「少年H」も楽しみです。


それから2日のコメント欄に、
マリさんも書いていらっしゃいますが(ありがとうございます)、
「Next Stage」は戸越銀座で撮影されているものもあって、
【 キネマ旬報のツイッター 】より。
おかげさまで新刊『小栗旬 Next Stage』好調のようです。p30の小さな写真にご注目。これはドラマ『Stand UP!』のロケ地となった商店街の町内会館を10年ぶりに小栗さんが訪ねて、地元の皆さんと撮った記念写真です。


とってもいい写真だったので、見てみてくださいね。
【 amazon.co.jp 小栗旬 Next Stage 】


小栗くんもまた戸越銀座を歩けて嬉しかったでしょうね。
「ごくせん」はちゃんと社会人になったウッチーが描かれたので、
「Stand Up」の4人のその後も見てみたかったですよね。
二宮くん、山下くん、成宮くん、小栗くんが一緒に出るドラマとか、
映画とかもうありえないと思うのですが、
でも楽しい4人組でした。塚本くんもいました(笑)。
そうそう、戸越銀座で、5人揃って写真でもいいですよね。
テレビの情報番組で、数年前と全く同じシチュエーションで、
大きくなったそれぞれがまた写真を撮るということを紹介していましたが、
まさにそれに従って、皆が集まったら懐かしいだろうなあと思います。
でも俳優さんは小さな頃共演して、何年ぶりに会うということも、
よくありそうですよね。
今までは小栗くんが小さい頃に共演した方に、
また成長して会うことが多かったのですが、今度は逆に、
「Woman」で小栗くんにお風呂に入れてもらった赤ちゃんとか、
小栗くんの頬に可愛いキスをした女の子とか、
数年後(十数年後?笑)に、素敵なレディになって会うことがあったら、
またまた素敵だろうなあと思っています。
とにかくちっちゃい望海ちゃんの可愛さが頭から離れません。
そんな今日この頃でした(笑)。