風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

キャプテンハーロック 番宣

晴れました。まだまだ暑い日が続きますね。
【 Yahoo 番組表 】より。
ぐるナイ旬のモテ男 大集合で眩しすぎSP
8月22日(木) 19:00〜
夏の2時間スペシャル。
ゴチになります!では、VIPチャレンジャーに綾野剛をむかえて、高級広東料理対決を行う。ナイナイ旅倶楽部では、小栗旬三浦春馬をゲストに迎え、2人が興味のある場所や、やりたい事を回る。


〇ナイナイ旅倶楽部  〜小栗旬三浦春馬と行く旅〜
小栗旬三浦春馬をゲストに迎え、2人が興味のある場所や、やりたい事を回るツアー。ただし、旅のスポットごとに費用がかかるため、小栗&三浦チームとナイナイチームに分かれて対決。勝ったチームは支払い免除になるが、負けたチームは払わなくてはいけない。
最初のスポットは、8月にオープンしたばかりの横浜のテーマパーク。動物や自然をバーチャルに体験できる最新のアトラクションを楽しむ。その支払いを決める対決のMCには、徳井義実が登場。いくつかの質問の中から、それぞれ自分が1位になりそうだと思うものを選んで、街の人から1位に三回選ばれたほうのチームが勝利。
続いて東京ドームに移動。岡村と小栗は、ピッチャーとバッターに分かれて対決、矢部と三浦は、卓球のような「やっ球」で対決する。
三番目のスポットは、東京湾で船に乗り込む。船上ではディナーコースを堪能。食事後、乗船代と食事をかけて様々なゲームで対決する。


「キャプテンハーロック」春馬くんとの番宣ですね。楽しみです!
春馬くんとは、以前「おしゃれイズム」で妻夫木くん、瑛太くんとともに、
出たことはありましたが、二人だけというのは、
あまりないような気がするので、どんな感じが興味があります。
同じ美形でいくと(笑)、「宇宙兄弟」のとき岡田くんとの番宣、
「VS 嵐」「ゴチになります」「徹子の部屋」「しゃべくり007」等々、
二人の関係が可愛かったですよね。
岡田くんは典型的なイジられキャラで、
そこを楽しんでますます小栗くんがイジる感じでSッ気全開でしたが、
春馬くんはその「おしゃれイズム」では、
ゲームを小栗くんに指導?(笑)しているお話も出てきたので、
岡田くんとはまた違ったしっかり者の弟キャラかなあと思っています。
昔は小栗くんが弟キャラだったのに、今ではすっかりお兄さんですよね(笑)。
とにかく美形の二人を見るのが楽しみです。