風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

キャストと音楽

晴れました。風がとても冷たいです。
昨日、情報解禁になったばかりなのに、【 BORDER サイト 】充実していますよね。
予告も格好いいです。いつもながら声も素敵。
そのサイト内にリンクが貼られていますが、
【 BORDER PROJECT ツイッター 】も読みごたえあります。


小栗さん×金城さんの強力な磁場に引き寄せられるように凄いキャストの皆様に集結していただきました! 青木崇高さん、波瑠さん、遠藤憲一さん、そして、古田新太さん、滝藤賢一さん、野間口徹さん、浜野謙太さんという超強力布陣です!!   


本当に共演者の方々も素晴らしいですよね。
【 BORDER サイト 】のNEWS のところの小栗くんのコメントに、


“個性的な共演者の皆さんとご一緒できることも本当に嬉しい! 次から次へと出てくるヘンな人たちと(笑)、毎回新鮮な気持ちで対峙しながら、この作品を自分の新たな代表作にすべく、走り続けたいと思います! ”
と書かれていますが、本当に、その面白いおじさんたち(笑)と、
是非、新たな代表作にすべく、走り続けていただきたいです。


そしてそのサイトのキャストのところを読んでみると、
ハッカーの二人は、サイモンとガーファンクルと呼び名がついていて、
そういえば、すでに充実しているサイトですが、
まだ「MUSIC」のところは、「Coming soon・・・」なんですよね。
わざわざサイモンとガーファンクルという呼び名がついているので、
きっと主題歌ではないにしろ、劇中で使われるかなあと思っていて、
それがもし「サウンド・オブ・サイレンス」だったら、
小栗くんにきっと合うと思います!
素敵な曲の中の、素敵な小栗くんも観てみたいですね。