風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Forever Challenge

雨は上がって晴れました。とても暖かい日になりました。
【 小栗くんの公式サイト 】より。
TBS「Nスタ」インタビュー出演!
2014年2月28日(金)15:50〜放送
※生放送のため、予告なく放送内容が変更になることがございます。ご了承下さい


「Nスタ」はこちらの地方は違う番組なので、
どうでしょうか。見られる地域の方、見てみてくださいね。


昨日のCM について、たくさん記事が出ていました。
【 小栗旬、桃太郎役に興奮「周りに言いたい!」】
俳優の小栗旬が27日、都内で行われた、
サントリー『新ペプシネックス ゼロ』商品CM発表会に出席。
同CMで日本昔ばなしの桃太郎役に挑戦する小栗は、
「まさか桃太郎をやる日がくるなんて、不思議な気持ちです」と満面の笑み。
「(オンエアされたら)周りの人に『俺、桃太郎だぜ』と言いたい!」と、
興奮気味に語った。
ハリウッド映画ばりのド派手な演出が見どころという新CM。
小栗も「一つの映画を撮っている気分だった」と語ると、
鬼ヶ島へ向かう船上での撮影では、
「風速がすごくて、こんな揺れる船に乗ったことがないというくらい、
揺れが半端じゃなかった」と過酷ロケを振り返っていた。
また、新商品を一足早く試飲したという小栗。
「すっきりしていて飲みやすいと思います」と印象語ると、
ご満悦の様子で「ゼロカロリーというのは、
最近求めてしまうものなのでありがたいな〜」と感謝していた。
新CM『桃太郎「Episode.ZERO』篇は3月8日より全国で順次放送開始。


【 小栗旬 上機嫌に「おれ、桃太郎だぜ」】
この日はペプシのテーマカラーである青のスーツで登場した小栗。
ペプシネックス ゼロは以前から愛飲しており、
「一時期、1日1000キロカロリーしかとっちゃいけない2週間くらいを、
過ごしたことがあって、本当に助けられた。
そのCMに選んでくれてうれしかった」と笑顔を見せた。


【 小栗旬、スタイリッシュな桃太郎に!「まさか桃太郎をやるとは」】
本商品のコンセプト、そしてCMテーマは「Forever Challenge」。
その言葉を聞いた小栗は、「自分より強いものと戦いたいという思いは、
男の子の中に常にあると思います」と自身の思いを語った。
さらに、「俳優は、毎回毎回、違うことをしなければならないので、
常に進化しなくちゃいけない。
(Forever Challengeは)意識していることでもある」と、
俳優としての姿勢にも言及した。


こちらは写真特集。
【 小栗旬:「俳優は常に挑戦」 新CMで桃太郎に 】


スラッとしていて格好いいですね。
全身が映ると特に格好いいです。


動画もあります。
【 小栗旬 まさか、新CMで桃太郎に 「俳優は常に挑戦」 】


CM 発表会の様子がよくわかりますね。
朝、昼のワイドショーではテレビ朝日系列のこちらではメ〜テレで、
少し取り上げてくれましたが、この動画を見るとしっかりわかります。
そしてCM も格好いいですね〜。
鬼が「進撃の巨人」みたいなんですけど(笑)。
小栗くんも、「いや〜、凄いですね、本当に。
あんな大きい鬼とどうやって戦うんだろうという感じなんですけど。ふふ」と、
言っていましたが、
でも桃太郎、犬、サル、キジの格好いいこと!
小栗くんのカツカツと大股で歩く姿は本当に惚れ惚れしますよね。
先頭切って歩く様子は滝谷源治みたいでした。
お供は犬とサルとキジですけど(笑)。でも凄い犬とサルとキジですからね。
マントをなびかせて馬に乗っている姿も素敵。
音楽も「Forever Challenge」の文字も格好いいです!


ペプシネックス ゼロ」を1ダース買ったら、
このCM をショートストーリーにしたDVD が付いてくる〜なんて、
企画があったら、絶対買うんですけどね。
それには最後に、絵本で出てくるような扮装の桃太郎の小栗くんと、
コメディっぽい犬、サル、キジで、あ、鬼さんも加わって、
ペプシネックス ゼロ」買ってね〜!とみんなで叫ぶという、
おまけ映像があったら、また可愛いだろうなあと思います(笑)。
しかし、私はどんな飲み物でも、カロリー・ゼロが苦手で(すみません・笑)、
皆さんは、是非、飲んでみてください!(笑)