風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

BORDER 初回放送日

晴れました。風が冷たくてとても寒い日になりました。
【 BORDER ツイッター 】にも、「ロケ晴天!しかし、寒い」と、
書かれていますね。写真もあります。
俳優さんもですが、スタッフさんも大変ですよね。
頑張っていただきたいです。
その「BORDER」、初回放送日がわかりました。
【 BORDER サイト 】より。
4 月10 日(木)夜 9 時スタートと書かれています。
ほぼ1ヶ月後ですね。わくわくしますね〜。
連続ドラマは私としては去年の「Woman」をほとんど観ていなかったので、
感覚としては、「リッチマン、プアウーマン」以来の感じです。
主演としても、「リッチマン、プアウーマン」以来ですよね。
今回のドラマは、金城さんの脚本、
しかも、小栗くんを想定して書き下ろしてくださったこと、
共演者の方も演技派揃いで、本当に期待しています。
こうやって、ちゃんと準備が出来ていて、
皆がそれにいかんなく力を注ぐ状態であることは、
今時はなかなかないような気がするので、
視聴率は良いことに越したことはないですが、
でも自信を持って、ブレずに駆け抜けてほしいと思います。
とにかく毎週、小栗くん演じる石川安吾に会えることが嬉しいですよね。
今までも小栗くんが演じた役で、好きな役はたくさんありましたが、
小栗くんの素敵なところ、良いところを活かせる役でありながら、
違った魅力を発見するような役であったらいいなあと思います。
そうそう、ドラマの中では「石川」って呼ばれるのでしょうか。
安吾」って呼ばれるのでしょうか。
安吾」ってちょっと可愛いですよね(笑)。