風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ラジオとザテレビジョン

よく晴れました。
【 小栗くんの公式HP 】より。
5月8日(木) 4:55〜
テレビ朝日「グッド!モーニング」出演!

こちらの地方は放送されないかな〜と思うのですが、
でもこれは先日の【 BORDER ツイッター 】の中でやりとりからですよね。


【小栗】ひゃー、眠い。
     はぁー、眠い。
     朝の番組のアナウンサーの皆様のような出勤タイムですな。
     毎日これか〜。ひゃー、凄い。
     ぐっど もーにんぐ!
【グッド!モーニング】小栗さーん!ありがとうございます★
             またスタジオに来てください♡【島本,松尾,宇賀】
【小栗】グッドモーニング!の皆様から返信が!
     ありがとうございます。
     皆様毎日凄いです。
     僕はもう眠いです。
     しかし、ロケです。
     BORDERこっからも盛り上げて、またスタジオに行かせていただきます。
【小栗】グッド!モーニングだ!
     !の位置間違えた。
     すみませぬ。


この約束を果たすことになるのかな。律儀です(笑)。
見られる地域の方、見てみてくださいね。


そして昨日は宮藤さんのオールナイトニッポンに、
小栗くん、飛び入り出演しました。
【 宮藤官九郎のオールナイトニッポン GOLD 】
写真が遠近法のようですが(笑)。
昨日は【 BORDER ツイッター 】を読んで、あっと思ったときはもう遅くて、
でもこちらの地区は、野球中継の延長があって、
小栗くんが出演した時間帯は結局聴けなかったのかな?
ラジオの声、聴きたかったなあと思いました。
でも以前の「スパカン」みたいに、Youtube で聴くことができました!
宮藤さんの名前、小栗くんの名前、オールナイトニッポンで検索してみてください。
相変わらず声がいいなあとか、笑い声が可愛いなあとか、
オールナイトニッポンに関しては小栗くんの方が先輩なんですね。
小栗くん、あのまんまずーっといそうだったので(笑)、
帰されたところが可笑しかったです。
気さくなお兄ちゃんと言われていましたね。そのとおりだと思います。
ラジオからの小栗くんの声を聴くと、オールナイトニッポン
このくらいの時間帯にときどきやってほしいなあと思います。
あ、でも野球中継で聴けないときもあるのかな。
そうなるとやはり深夜の放送の方がいいのかな。
とにかくやっぱりラジオの小栗くん、いいですよね!


今日はあの小栗くんがレモンを持った表紙の、
ザテレビジョン」を買ってきました。
表紙の小栗くん、素敵だったんですけど、
せっかく久々にレモンを持った表紙だったのに、
「7月新ドラマ超速報!」の文字が大きすぎて、
もう少し小さくしていただいて、小栗くんの足とかもちゃんと見たかったです(笑)。
中身は、小栗くんでカラー4ページ、そのうち写真は3枚、インタビュー1ページ。
いつになく(笑)、とても明るい表情で写っています。
いつも安吾くんを観ているので、おおっという感じです(笑)。
それから新ドラマクロスレビューというページがあって、
高評価だったので、嬉しかったです。


さて相変わらず【 BORDER ツイッター 】には、
次々と素敵な写真、可愛い写真がUP されていて、
期待高まる呟きを読むことができて、
今週は「お家さん」もありますし、本当に楽しみな春ですよね。
連続ドラマがあるときはいつも楽しい3カ月なんですけど、
今回はツイッターを読んだり、ブログを読んだり、
記事を読んだり、そしてドラマ自体がとても素晴らしいので、
稀にみる充実した日々を過ごさせてもらっています(笑)。