風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

抱えられないほどの贈りもの

晴れました。まだ風は少しひんやりしています。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
ペプシのCM、新しい「エピソード1」が流れることになりました。


【 ペプシ NEX ZERO × Momotaro 】
5月9日 WEBサイトで CM・メイキング公開
5月10日・11日 60秒CMオンエア
10日 チューボーですよ (TBS系)
11日 ルーズヴェルト・ゲーム (TBS系)


これは嬉しいですよね!
とにかくまたあの桃太郎くんに、会えることが嬉しいです。
ストーリー仕立てにしていただいて、続々と放映されるといいですね。


そして相変わらず楽しく熱く賑やかな【 BORDER ツイッター 】ですが、
そこにも書かれていた【 赤間さんのツイッター 】には、
こう呟かれていました。


何が凄いってね、
小栗旬さんの手足の長さと歩く姿が超絶かっこいいって事なのですよ。
息を飲むカッコよさで、その上芝居にも色気があるときた。無敵です。


わかります、わかります〜。そうなんですよ。無敵ですよね!
息をのむカッコよさの上に、色気がある〜本当にそう思います。
石川安吾は、恋愛ものでもなんでもないのに、
色っぽさがありますよね。
滲み出るものなのかなあ、
安吾自身が、危うい感じがあるので、余計にかもしれませんが、
こういう色っぽさはとても惹かれます。
これからも無敵な魅力で突っ走ってほしいです。


「お家さん」のインタビュー動画があります。
【 お家さん インタビュー 】
なんとなく二人の雰囲気がいいですよね。
天海さんはお綺麗で、凛として、
その上、本当に気遣いをされる方で、
それをまた相手に気付かれないようにしているようで、
しかも前向きで明るい素敵な女優さんだなあと、
この短いインタビューを見ただけでもわかりますよね。
小栗くんはそんな天海さんとの共演が嬉しそうで、
のびのび演じさせてもらった様子が伝わってきます。
「お家さん」熱い物語のようですね。とても楽しみにしています。


さて小栗くんの携帯ブログの更新も頻繁になって、
嬉しい今日この頃ですが(笑)、
5月3日のブログは特によかったですね。感動しました。
小栗くんは、なんのてらいもなく、
ストレートに素直な気持ちを書いてくれていて、
余計に心に響いてきます。
私たちに感謝の言葉まで書いてくれて、
もう何を仰います、とっくにたくさんたくさん、
余りあるほど、返してもらっていますよ〜と言いたいですよね(笑)。
いろんな世界に連れて行ってもらって、
抱えられないほどの贈りものをいただきました。
それは初めて演劇の世界に連れて行ってもらえたこと、
そしてそこには、心深く豊かになる素晴らしいものが、
存在していて、感銘を受けたこと、
板の上で輝く小栗くんは、なんと美しく素敵だったことか。
映画でもドラマでも楽しませていただいて、
ときに少女のように夢中になったり、ときに考えさせられたり、
ときに励まされたり、こちらこそ感謝、感謝です。
決して盤石な後ろ盾があるわけではなく、いわゆる小さな事務所で、
一生懸命、まっすぐに純粋に、
信念を曲げることなく頑張ってきた、
そういう仕事ぶりを見ているだけで、彼の気持ちは充分伝わってくるので、
でもこうやってまた正直な気持ちを言葉にして書いてくれると、
それはそれでとても嬉しいなあと思います。
「BORDER」が認められつつあって、
こういう奇跡がいつもあるわけでないことも充分承知の上、
誠実に純粋に、キャスト、スタッフの皆さんとともに力を合わせて、
突き進んだゆえの結果を嬉しく思う小栗くんの気持ち、
とても伝わってきますね。
本当によかったなあと思います。
こちらこそ、小栗くん、ありがとう。
これからの「BORDER」もドラマも映画も舞台も、
楽しみにしています!