風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

たくさんのたくさんの拍手を

晴れたり曇ったりしています。
まずは、ワールドカップサッカー、決勝トーナメント、
日本×ベルギー戦、素晴らしい試合でしたよね!
私は、午前3時からのリアルタイムは、年齢的に(笑)、
観られなかったのですが、録画して、朝、観ました!
結果はとても残念でしたが、もう胸がいっぱいになってしまいました。
ワールドカップという最高の舞台で、
強豪国に臆することなく、攻撃的に真っ向から攻めて、全力で戦えたこと、
日本の進化を感じましたし、本当に夢を見せてもらえて感謝です。
ファールも少なく、清々しい試合でしたね。
「最高に楽しい W 杯だった。」と書かれた長友選手のツイッターを見て、
また泣いています(笑)。
歴史を作るべくベスト8までは辿り着けなかったのですが、
歴史的な試合内容だったと思いました。
サッカー日本代表に、たくさんのたくさんの拍手を送りたいと思います!


さて8日に、「西郷どんスペシャルが放送されます。
【 西郷どんスペシャル〜いざ革命へ!西郷と4人の男たち〜 】


これはこれからの「西郷どん」の紹介番組で、少し映るかな。
ドラマには 15日から登場するのでしょうか。
楽しみですね!


そして「花のち晴れ」最終回は、最後に類、1秒くらい(笑)、
映りましたね。
私はやっぱり天を馳せる馬の天馬くんが好きでした(笑)。
天馬くんと愛莉ちゃん、お幸せに。


銀魂」は主題歌も決まったり、どんどん出演者も決まって、
さらに楽しみですね。