風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

金色の紙ふぶき 金色のテープ

曇り空です。
関東地区の皆さん、昨日の深夜のかっぱさんはいかがでしたか。
すみません。8月1日から再開のはずでしたが、こっそり再開します(笑)。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
お休み中でも、アクセスは 0 になることはなく、更新をしていないのに、
来てくださって、申し訳なく、でも嬉しかったです!本当にありがとうございました。
これからは書きたいときに書いたり、休んだりすると思うので、
あのう、お暇なときにでも、たまに覗いてくださると嬉しいです(笑)。
6月30日のコメント欄には、たくさん温かい嬉しいコメントをありがとうございました!
BBS では、kei さん、リスベットさん、のんたんさん、どんと晴れさん、山りんさん、
情報や私へのコメントも本当に感謝です!とても嬉しかったです。
そしてバトンを受け取ってくださった、むぎちゃさん、marupi さん、
ふむふむ、そうそうそういうところ!とか思いながら、
横顔の顎のライン、美しいですよね〜、蒼井優ちゃんとのロミオとジュリエット
観たいですよね〜、楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!
メールをくださった方も本当にありがとうございました!
皆さん、待ってくださってとても嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


さてお休みの間、小栗くんは、甘栗旬になりしずかちゃんにサインを書いてあげ、
スペースシャトルアトランティス」に、ムッタと日々人として、写真が搭載、
無事帰還し、黒髪短髪になり、「髑髏城の七人」の稽古に励んでいる頃、
昨日、関東地区で、かっぱさんデビュー、こんなところでしょうか(笑)。
私はお休みの間、ご多分にもれず、女子サッカーを見ていました。
日本戦はもちろん、アメリカとブラジル戦まで見てしまいました。
勝戦、日本アメリカ戦は、本当に感動しましたね。ドラマチックでした。
素晴らしかったです。パワーをもらいました。
高い技術と団結力とあの決して諦めない攻めていく精神力に、心震えました。
あらためて、ワールドカップ優勝、おめでとうございます!
皆さん、素晴らしかったのですが、私は宮間選手が好きです(笑)。
アメリカのゴールキーパーのソロ選手も美人さんで好きです(笑)。
金色の紙ふぶきと、金のテープが舞い落ちた後、
澤選手が日の丸を纏って走る後ろ姿の写真がありました。
姿が金色に縁どられて美しく、すべての思いが伝わってくるような、
凄くいい写真だったのですが、ネットの中で、
風の谷のナウシカ」の「その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」を、
彷彿とさせるとたくさん書かれていて、まさにそうだなあとさらに感動しました。
そしてアメリカチームも強かったですよね。
アメリカが強いからこそ、全力でぶつかりあって、
より日本チームも輝けたと思います。
スポーツと芸術は違うところもありますが、
小栗くんも今回の舞台は、未來くん、早乙女くん、勝地くん等、
強い好敵手と渡りあえて、より輝けるのではないでしょうか。
8月に入ったら、あっという間に「髑髏城の七人」初日ですね。
無事に初日の幕が開きますように。
全公演、大千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆さん全員が、
お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますように、願っています。


それではまたぼちぼち書いていきたいと思いますので、
よかったら、お付き合いしていただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
最後に、女子サッカー、金色の紙ふぶき 金色のテープ、
すこ〜し「時計じかけのオレンジ」の大千秋楽を思い出しました(笑)。